完全保存版!年下女性への正しい4つのアプローチ方法

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

気になる年下女性にどうやってアプローチをしようか悩んだ経験はありませんか?

1、2歳ならまだしも5つ以上年下は流石に難しいかも?と思った貴方!実は全然難しくありませんよ!

寧ろ同い年や年上よりも、年下女性へのアプローチの方がラクかも?

今回は、年下女性への正しいアプローチ方法を伝授いたします!

我々が思うほど年下女子は年の差なんて気にしてないのかも?

画像出典https://www.pexels.com

1 結構な年の差があっても大丈夫な理由

年下女性にアプローチする時に躊躇するのが年齢差だと思います。

「5つも上だしなぁ。彼女からしたらおじさんだよなぁ」なんて思っていませんか?

確かに年下メンズブームではありますが、多くの女性は年上好き。

その理由は、女性の精神年齢が関係しています。

成人すれば男女ともに精神年齢は変わらないとは言われますが、女性からすると同い年の男性はやはり幼く見えることが多いようです。

つまり、大人の男性と付き合いたいと思う場合は、「5以上年上の男性」をあえて探す女子も少なくないのです!

どうです?希望が見えてきませんか?

2 年下女性への正しい4つのアプローチ方法

2-1 ストレートに誘う

女性への王道のアプローチ方法です。

小細工なしに「良い店を見つけたから一緒に行こう」少し強引くらいが年下女子をドキッとさせることもあるそうです。

さらに「自分は○○と○○が空いてるから、もしよかったら連絡して」と大人の余裕を見せるテクニックもお忘れなく!

 

2-2 経済力

仕事

出典https://www.pexels.com

これも立派なアプローチポイントです。経済力は年上男性の最も使える武器と言っても過言ではありません。

経済力をアプローチするといっても、何もブランド物のプレゼントをする必要はありません。

少しランクの高いレストランでのデートでも十分です。

勿論レストランでのエスコートもお忘れなく!

 

2-3 包容力を見せる

年下女性が年上男性の求める最大ポイントではないでしょうか?包容力というと少し難しく感じますが、まずは聞き上手になること。

つまり、年下女性にとって良き理解者になることがポイントです。

良き理解者から恋人に発展したという話はよく耳にしませんか?

自分の事を話し前に相手の話を聞きましょう!

 

2-4 自立した女性として扱う

一緒に料理

出典https://www.pexels.com

年下女性だからと言って、子供扱いはNG。

年下女性でもあくまで自立した女性として扱うことが大切です。

子供扱いされたとたんに、恋愛対象外になることも多いようなのでご注意ください!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は年下女性への正しいアプローチ方法のご紹介でした!

アプローチ次第では、5つ以上年下の女性でも割と上手くいくことも多いみたいです。つまり年の差はあまり関係ありません!

大切なことは大人の男性としてのゆとりです!

是非参考にして気になるあの子にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!