「頑張っても無駄なのね…。」女子がアプローチを諦めたくなる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

興味がある異性にアプローチしたいと思うのは女子だって同じ!

当然我々男性は女子から熱烈なアプローチを受ければ嫌な気はしないはず!

「だけどあまりにがっつくのもかっこ悪いから。」なんてクールに構えているともう二度と女子からアプローチしてもらえなくなる可能性もありますよ!

ということで今回は、「私に興味ないんだ。」とアプローチを諦めたくなる瞬間をピックアップしてご紹介!

クールすぎるのは勿論ですが女子に対してデリカシーがないのも問題かも?

最近女子からのアプローチが減ったと感じる方は必見です!

1 「私に興味ないのね…。」女子がアプローチを諦めたくなる瞬間5選

1-1 「一人はいいよ」を頻繁に口にする

グータッチ

「この人とは付き合えないんだぁ」と思う女子が多いのは頷けますよね!

「一人がいい!」と言っている人にアプローチしても時間の無駄に感じる女子は多いそうです。

本当に誰とも付き合う気がないならOKですが、少し余裕を見せようとしての発言なら100%失敗。

「一人がいい」を口にしている限り本当に誰とも付き合えませんよ!

 

1-2 「忙しい」が口癖

忙しいが口癖のメンズは多いですよね?

特に日本人は「忙しい=仕事ができる」忙しい男ほどスペックが高いと勘違いしています。

今の時代忙しいメンズがカッコいいわけでも、仕事ができるわけでもありません。

さらに「忙しい」が口癖のメンズを好意的に思う女子は割と少ない!

逆に「忙しいならアプローチして無理か・・・」と諦める事も多いそうですよ!

口癖や多忙さのアピールならやめた方がいいかも?

 

1-3 彼女のいない期間が長すぎると知った時

男女

彼女のいない期間があまりにも長いメンズに対してもアプローチをあきらめる女子は多いそうです。

その理由は「女子に興味がない」と感じるからだそう。

「ちょっと仕事に集中しすぎててさ」などの一言があると随分違うみたいですよ!

 

1-4 週末は男友達と集まると聞いた時

大学時代の友達や幼馴染など気の置けない男友達と毎週末集まってるという話を聞いてアプローチを諦めたと答える女子は結構います。

「付き合っても私よりも男友達を優先するんだろうなぁ」と思った事がその理由。

確かに男友達も大切ですが少しでも彼女が欲しいと思ったら「やっぱり男友達といるとラク」とは女子の前ではあまり口にしない方がいいかも?

 

1-5 リアルにアイドルや芸能人に夢中

アイドルやタレントのファンであることは問題ありませんが、度が過ぎると女子はアプローチを諦めるそうです。

「リアルな恋愛を求めているわけではないんだ!」と判断する女子が多いことがその理由。

勿論好きなタレントやアイドルの話をすることが絶対にNGではありませんが、熱を帯びると引かれるかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子がアプローチを諦めたくなる瞬間をピックアップしてご紹介させていただきました。

勿論、誰とも付き合う気がないならいいのですが、折角なら女子からアプローチされたい!と思うなら気を付けた方がいい項目ばかりです!

是非参考にして女子からアプローチしてもらえるモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!