彼女に「マジで迷惑!」と感じさせてしまうウザい甘え方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
甘え

恋人同士なんだから甘えても一向に問題はありません。

たまには彼氏に甘えて欲しいと思っている女子も結構多いみたいですよ!

しかし、大切なのは甘え方!

女子がウザい!と思う甘え方をしているといくら彼女だとは言え本当に嫌われるかも?

そこで今回は、彼女がマジで迷惑!と感じる甘え方をご紹介!

該当するような甘え方を彼女にしているなら少し考え直した方がいいかも?

全然かわいくない!マジでウザい彼氏の甘え方5選

赤ちゃん言葉を使いたがる

赤ちゃん

二人の時に赤ちゃん言葉を使いたがる男性は意外と多いと言います。

しかも仕事のできる社会的立場のあるメンズほど、赤ちゃん言葉を使いたがると言うから不思議です。

相手の事を信用しているからこそ赤ちゃん言葉を使いたくなるという心理はあるそうですが、いい大人が「○○でちゅ」と言っていたら結構ヤバくないですか?

これはイケメンでも許されないのでやめましょう!

 

腕枕を求める

ラギッドな肉食系メンズからしたら少し意味が分からないですよね?

腕枕は男性がするものという考えはもう古いみたいですね…。

腕枕を求めてくるフェミニンな男性も結構いるみたいです!

しかし彼女からしたら迷惑との事ですよ!

 

靴下を履かせてもらいたがる

ソックス

これもよく分かりませんよね?

昔の亭主関白の男性は身の回りの世話は、全て奥さんに任せていた為、靴下も履かせてもらうことがあったそうですが、令和ですからね…。

しかも亭主関白とは意味合いが違うんでしょうね?

彼女に母親を重ねて甘えているなら速攻でやめた方がいいですよ!

 

人前でもベタベタする

海外では割と当たり前ですが、日本だと流石に目立ちますよね?

彼女が大好きな気持ちは分かりますが、人前でベタベタするのは控えた方がいいかも?

イチャイチャは二人の時にしましょう!

 

変なあだ名で呼び合う

あだ名で呼び合うカップルは多いと思いますし、悪いことではないのですが、アイドルのようなあだ名で呼ばれるのはうんざりする彼女は多いみたいです。

例えば「○○タン」や「○○リン」はオタクな感じが強すぎて嫌悪感を示す女子がかなり多いそう!

基本は名前を呼ぶのが一番ではないでしょうか?

 

まとめ

今回は、彼女がマジで迷惑!と感じる甘え方をご紹介させていただきました。

彼氏の甘えられるのは基本的に女子は嫌ではないみたいなのですが、該当するような甘え方は流石にNGです。

キモイ!と思われない上手な甘え方をすれば、彼女から「かわいい」と思ってもらえることは確実ですよ!

是非参考にして上手な甘え方を身につけてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!