そんな子いるわけないじゃん!と女子が呆れる理想の彼女の行動パターン5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

こんな女子と付き合えたら最高!と思う理想の彼女像ってありますよね!

漫画やドラマの中だけしか存在しないことは分かっていても期待してしまうのが男性です。

しかし、理想の彼女像を現実の彼女に押し付けるのは当然NGですよ!

多少期待するのはOKですが、あまりにゴリ押しすると「じゃあ理想の彼女でも探したら?」と彼女のご機嫌を損ねる恐れも!

そこで今回は、そんな子いるわけないじゃん!と女子が呆れる理想の彼女の行動パターンをご紹介!

絶対にこんな子はいない!とは言い切れませんが、リアル彼女に求めると呆れられるので要注意ですよ!

1 妄想にもほどがある!と女子が呆れる理想の彼女の行動パターン5選

1-1 恋愛ドラマのようなシチュエーションでの恋の始まり

歩く

「一人でお茶を飲んでいたら相席を頼まれた女性が凄くタイプで恋に落ちる」や「本屋で本を取ろうとしたら同じタイミングでその子の手が触れたことがきっかけで恋が始まる」なんてことありえないことは分かっていても妄想してしまいますよね?

妄想するのは結構ですがリアル彼女のまえで口にするのはNGです。

「はぁ?基本はコンパか紹介でしょう?」という女子の冷静な意見が届いていますよ!

 

1-2 笑って浮気を許してくれる

「男は浮気する生き物だしね」と笑顔で許してくれる寛大な彼女がいたら…と妄想することもありますよね?

しかし、そんなに都合のいい女性なんて存在しません。

因みにこれをリアル彼女に求めたらほとんどの確率で破局なのでご注意を!

 

1-3 どんな時でも無償の愛で包んでくれる

優しさ

どんな時でも貴方の味方で、無償の愛で包んでくれる女神のような彼女が欲しいと思ったことはあるはず。

しかし、そんな彼女ははっきり言って存在しませんよ。

少しでも期待して、リアル彼女に求めたら「お母さんに頼んだら?」と呆れられるのがオチですよ。

愛して欲しいならその前に相手を愛することが大切ですよ!

 

1-4 束縛を一切しない

男にとって束縛されないことはかなり幸せですよね!

しかし現実では全く束縛のない付き合いなんて存在しません。

つまり、リアル彼女に束縛しないように懇願するのはナンセンスですよ!

「束縛を一切しない代わりに私も自由にさせてもらうから!」と言われる可能性があるので要注意!

 

1-5 凄く美人なのに自分にしか興味がない

女性

これは完全に男の理想であり、完全なる妄想の中の彼女です。

これはリアル彼女に絶対に知られたくない妄想ですね!

容姿にこだわる男性を軽蔑する女子も結構いるので、あくまで妄想としてとどめておきましょう!

口外厳禁ですよ!

 

まとめ

今回は、そんな子いるわけないじゃん!と女子が呆れる理想の彼女の行動パターンをご紹介させていただきました。

勿論、我々男だってそんな女子がいないことくらい分かっています。

でももしかしたら!と淡い期待は常に抱いていますよね?

あくまで妄想は妄想!一人で楽しむのは全く問題ありませんが、リアル彼女に求めるのはナンセンスですよ!

SNSもチェック!