Street Snap Vol2 in 神南

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ストリートスナップ

オシャレタウン神南で発見したオシャレメンズのコーデをご紹介。

旬な着こなしを是非checkしてみて下さい。

1 Street snap in 神南コーデ12選

1-1 プリントT×黒デニム×スニーカー

ZOOM スナップ

染めTの独特な表情でシャレ感抜群コーデ。

パンツとスニーカーの色味を合わせることでメリハリ感のある着こなしに仕上げています。

 

1-2 黒ブルゾン×ワイドパンツ×革靴

ZOOM スナップ

黒のアウターにワイドパンツを合わせた色のメリハリを付けた着こなし。

足元は革靴を合わせることでキレイめ感とカジュアルの絶妙なバランスがGOOD。

 

1-3 柄シャツ×カーキストレートパンツ×革靴

ZOOM スナップ

デザイン性の高いTシャツを合わている分、他のアイテムをシンプルにまとめてコーデのバランスを取った着こなし。

それぞれ細身のアイテムにすることでスッキリとした印象に。

 

1-4 オーバー黒T×スキニーパンツ×ローファー

ZOOM スナップ

全身ブラックでまとめた人気の着こなし。

トップスの丈、パンツのロールアップで肌を少し見せることで重すぎない印象に。

 

1-5 黒キャップ×黒ポケT×デニム×スニーカー

ZOOM スナップ

黒のポケットTにデニムを合わせたテッパンの着こなし。

上半身と下半身で色のメリハリを付けることで統一感をアピール。

 

1-6 白T×黒デニム×スニーカー

ZOOM スナップ

白Tに黒デニムを合わせたシンプル大人コーデ。

トップスのカラーと合わせたスニーカーもコーデにまとまり感を作り出してヌケ感をプラス。

 

1-7 ベージュT×白T×ワイドデニム

ZOOM スナップ

旬な着こなしのレイヤードスタイルにワイドデニムを合わせたスタイル。

こなれ感抜群のコーデです。

 

1-8 柄シャツ×黒ストレートパンツ×革靴

ZOOM スナップ

全身ブラックでまとめた男らしさ溢れる着こなし。

足元は革靴を合わせて清潔感溢れるキレイめのコーデに。

 

1-9 白T×白チノパン×サンダル

ZOOM スナップ

全身白でまとめた爽やかさ抜群の着こなし。

ハットやソックスでコーデにアクセントを加えてシンプル過ぎない絶妙なスタイルに仕上げています。

 

1-10 ハット×ワインカーデ×白T×ブルーアンクルパンツ

ZOOM スナップ

程よくゆるく仕上げて大人カジュアルコーデに。

トップスとパンツで反対色を使うことでそれぞれのアイテムを強調しています。

 

1-11 白T×デニム×スニーカー

ZOOM スナップ

白Tにデニムのテッパンこなれ感溢れる着こなし。

2色使いでまとまり感を作り、程よく緩いサイズ感で抜群のストリート感を演出しています。

 

1-12 白T×黒ワイドパンツ×サンダル

ZOOM スナップ

白Tにワイドパンツを合わせたモノトーンコーデ。

無地のアイテムでまとめてこなれ感抜群の着こなしに。

まとめ

いかがでしたか?

オシャレタウン神南にてオシャレメンズコーデのご紹介でした。

是非参考にしてオシャレに磨きをかけましょう!

SNSもチェック!