海まで30秒!窓から最高の朝日が差し込む「SHONAN GARDEN HOUSE」が最高すぎる

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
SHONAN GARDEN HOUSE

今回は、airbnbで見つけた鎌倉市にある古民家をリノベーションした非常におしゃれなゲストハウス「SHONAN GARDEN HOUSE」をご紹介!

腰越駅から10分程で、なんと海まで徒歩30秒という抜群のロケーションが魅力です!

大きな窓からは海を眺めることもでき、美しい朝焼けをベッドの上から眺めながら非日常を楽しむには最適。

フルリノベーションされた清潔感抜群のお部屋であなたも極上の体験をしてみてはいかがでしょうか?

今回泊まったところはこちら

SHONAN GARDEN HOUSE 室内

SHONAN GARDEN HOUSE 窓からの景色   

腰越駅から10分程のゲストハウス。

大きな窓からは海を眺めることができる最高の条件!

また、海まで徒歩30秒という最高のロケーションはサーファーには特におすすめです。

部屋は木造2階建て古民家の2階部分で、玄関から完全に独立したプライベート空間。

クイーンサイズのベットが1つ、ソファーベットが2つ用意されています。

4人宿泊可能ですが、ゆったりと空間的にも余裕を感じるならカップルでの2名がおすすめです!

ご予約はこちら

このお部屋の特徴

アメリカ西海岸風のおしゃれ感

SHONAN GARDEN HOUSE テレビ

SHONAN GARDEN HOUSE 室内

SHONAN GARDEN HOUSE インテリア

築50年の古民家ですが、フルリノベーション済みの為、清潔感は抜群。

アメリカの西海岸風のインテリもインスタ映えすること間違いなしのおしゃれ感です。

スッキリとした使いやすいキッチンも魅力的!

 

海外風のバスルーム

SHONAN GARDEN HOUSE バスルーム

SHONAN GARDEN HOUSE バスルーム

 SHONAN GARDEN HOUSE バスルーム

ヴィンテージアメリカン風のバスルームはかなりおすすめ。

特に女性からは高評価!

トイレは最新の設備が整っているため、清潔感も抜群です。

 

抜群の清潔感

SHONAN GARDEN HOUSE 室内

フルリノベーションのおかげで全く古さを感じさせない内装です。

おしゃれで、清潔感も抜群なのでデートにも最適。

大きな窓から光が差し込むので開放感も抜群です。

 

部屋から海が見える

SHONAN GARDEN HOUSE 海

SHONAN GARDEN HOUSE 海

SHONAN GARDEN HOUSE 海

徒歩30秒で海までいける最高のロケーション。

サーファーには最高すぎる条件でしょう!

部屋からも海を眺めることができるので、まさに非日常体験が可能です!

 

チェックイン、チェックアウトがスムーズ

SHONAN GARDEN HOUSE キーボックス

セルフチェックインなのでかなりスムーズ。

ナンバー方式の南京錠なのでキーを持ち歩かなくてもいい点も快適です。

 

アメニティグッズも常備

SHONAN GARDEN HOUSE アメニティ

SHONAN GARDEN HOUSE アメニティ

内容は、歯ブラシ、カミソリ、ボディタオル、コットン等。

かなり充実している印象を受けました。

airbnbでの宿泊先にはこういったアメニティグッズが一切ない場合もありますが、ここではしっかりと用意されているので余計な荷物を増やさずに行けるのも嬉しいポイントです。

 

wifi完備

SHONAN GARDEN HOUSE wifi

youtubeもしっかり見れる速度感の安定したwifiを完備!

今の時代、動画視聴のためにはwifiはマストなので、部屋の中で使えるものを設置してくれるのはとてもありがたいですね。

ノートパソコンを持参すれば仕事もこなせます。

 

他の方のレビュー

駅から分かりやすい所にあります キッチン用品も多数取り揃えており、とっても便利です! 居心地とってもよかったです☺︎

 

今回夫婦+子供1で利用しました。清潔感があり設備も充実しておりました。天気がいいとキラキラの朝日と海が見えるロケーションも素敵なお洒落な部屋でした。

 

海から近くて風景も立地もよかったです!!部屋も良い雰囲気です◎ 朝方のトラックやバイクの音はやや気になりますが、耳栓があるので神経質な方は装着すれば問題無いと思います◎また機会がありましたら泊まりたいです!

出典https://www.airbnb.jp/rooms/33232699

特に女性から評価の高いゲストハウスです!

国道沿いに面しているため、若干車の音等は気になるかもしれませんが、そこまで問題はありませんでした。

耳栓も備え付けで置いてあるので対策もバッチリ!

清潔感のあるおしゃれな室内と、部屋から海が臨める抜群のロケーションが口コミの高い理由ですね!

お部屋の情報

腰越駅から徒歩約15分

住所:神奈川県鎌倉市腰越2丁目6-3 2階

ご予約はこちら

 

動画でチェック

SNSもチェック!