メンズ専用除毛クリーム「プレミアムリムーバー グート」を実際に使用してみた

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
プレミアムリムーバーグート

今や時代はツルツル男子!

脱毛サロンなどが大量に出来ていますが、本格的なサロンとなるとどうしても不安だったり、金銭面でも負担になってしまうことからどうしても一歩踏み出せずにいる方が多いかと思います。

そんな時に、お家で手軽に、そして簡単に出来るアイテムがあるんです!

それが今多くのメンズから愛されている、除毛クリーム!

1本2~3000円で手に入り、自分が好きな時にできる除毛クリームは、脱毛のデビュー戦としてはバッチリのアイテムです。

そこで今回は、楽天やyahooで検索すると真っ先に出るだけでなく、実際にランキング1位にも輝いた実績のある人気の除毛クリーム、「PREMIUM REMOVER GOOT(プレミアムリムーバーグート)」を実際に購入して試してみたいと思います。

剛毛で悩んでいる方、余計な無駄毛によって色々と自身が持てない方は是非とも参考にしてみてください!

1 PREMIUM REMOVER GOOT(プレミアムリムーバーグート)とは

商品ページはこちら

 

楽天で2冠、yahooで5冠を獲得したメンズ専用除毛クリーム!

たっぷり使える大容量の250gで、肌に優しい成分配合なだけでなく、効果も抜群と様々なメディアで高評価を得ています!

2 実際に行ってみた手順

プレミアムリムーバー グートの公式サイトに基本の手順3つがありましたのでまずはこれを確認。

・塗る

・拭き取る

・洗い流す

めちゃくちゃ簡単です!

というわけで早速試していきたいと思います。

今回試す部位は、除毛で人気の「脛(スネ)」をやっていきます。

 

2-1 元の毛量

元の毛量はコレくらいです。

比較的薄めですが、まばらに生えているような状態です。

 

2-2 毛が隠れるくらいたっぷり塗っていく

では早速クリームを付けていきます。

手のひらに大体このくらいのサイズを出して足に塗っていきます。

めちゃくちゃよく伸びます!!

クリームと言っても固形感があるものが多いですが、これは生クリームのようにスーッと伸びる感じがありますね。

先程の手のひらサイズの感じでも、一気にこんなに伸びました。

 

先程の手のひらサイズを2回分塗りました。

毛を覆うくらいと書いてありますが、だいたいこんなもんで大丈夫でしょう!

また、置く分数によってどれくらい差があるのかを見るために、こんな風にして分けてみます。

 

2-3 5分放置して拭き取る

それでは拭いてみましょう。

 

かなり綺麗に抜けました!!

もうすでにツルツルと言っていい程ですね。

5分でも十分かも!

 

2-4 10分放置して拭き取る

10分放置した膝側の方も拭いて行きます。

こちらもしっかり抜けました!

バッチリですね。

 

結論的には、特に5分でも10分でもわかりやすい差はなかったように感じます。

おそらく毛の太さ等も関係するので、そこまで毛深くない人は5分でも十分かもしれませんね!

 

2-5 全部洗い流した結果

ということですべてを除毛してみた結果がこちらです!

かなりスッキリしました!!

ポツポツと毛の根っこが残っている感じも多少はありますが、ほぼすべて綺麗になくなりましたね!

これは大満足!痛みも全然ありません!

 

2-6 1本でどれくらい使えそうか

すね毛だけの使うのであれば、おそらく、20~30回程度は使えると思います。

このプレミアムリムーバーグートの容量は250g。

私の場合は、前述した手のひらにすっぽり収まるサイズ感で2回分使用したので大体、5g程を片方のスネで使用しました。

なので、両すねとなると10g。

250÷10=25(回)

となるので、大体これくらいが目安かなと思います。

当然、人によって部位も使う量も変わってくるので、そこには個人差があるでしょう。

3 禁止とは書いてあるけどデリケートゾーンにも使ってみた

画像にするとかなりまずいことになるのでテキストにてお伝えしますが、デリケートゾーンでも一応試してみました。

部位は、ギャランドゥが生える辺り。

使い方は同じく、毛が埋まるくらいに塗って放置するだけです。

約10分間放置してみました!

 

結果は、とりあえず除毛は出来ました!

ただ、すね毛と違って毛が少し硬いので、すね毛のようにツルッと抜けるという感じではありませんでした!

見栄えが悪いので一部分だけアップで載せますが、こんな感じです。

一部抜け落ちていないところがあったり、そもそもで抜けていないところもある感じです。

ただ、痛みやヒリヒリ感はほぼありませんのでもしかすると量を増やして置く時間を長くすればしっかりと除毛できるかもしれません。

ちなみに少し赤くなっていますが、これはキッチンペーパーで拭き取った時の摩擦によるものなので、ご安心下さい!

デリケートゾーンへの使用は一応推奨されていないのでご自身でやる時は自己責任で!!

4 実際に試してみて思った感想

4-1 除毛効果に関して

バッチリです!

5分程度でスッキリスルンと抜けましたね!

 

4-2 痛みに関して

痛みに関してもほぼありませんでした。

最後にお湯をかけて洗い流す時に少しだけ余計に熱く感じる程度といったところですね。

使用後に関しても全然痛みやヒリヒリ感はありません!

まとめ

痛みなし!

ヒリヒリ感もなし!

しっかり除毛できる!

という素晴らしい商品でした。

簡単に手軽にお家でできるのでぜひ皆さんも試してみてください!

商品の購入はこちら

 

SNSもチェック!