【ガチレビュー】PHILIPSの電動ボディシェーバーを使ってみた!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ボディシェーバー

女性の脱毛が当たり前になってきていると同時に、今や男子も無駄毛の処理が当たり前になりつつあります。

女性自身が毛の処理に敏感になっているため、男性の体毛が嫌いな女性も増えてきているようです。

夜の営みでも男性のアソコ周りが綺麗に処理されていると、女性からは好印象で、今やツルツル男子が好きと答える女性が半数以上にも登る事がわかっています。

そこで今回は、中でも簡単に家の処理ができてなおかつ安全と人気になっているPHILIPSのBodyGroom Series 1000を紹介します。

T字カミソリとバリカンの中間みたいなもので、電動ボディシェーバーです。

Amazonでの高評価レビューがとても多く、今人気になっているものなので、実際になかなかの剛毛の私が試してみました。

1 PHILIPSのBodyGroomerとは

PHILIPS ボディシェーバー

出典https://www.amazon.co.jp/

ボディグルーマーとのことなので基本的には顔ではなく身体用のアルカリ単三乾電池 1本で使えるボディシェーバー!

IPX7相当の防水対応で、お風呂利用も可能となっておりデリケートゾーンでも安全に使用できるようになっています。

刺激が強すぎず、かといってしっかり剃れると今amazonで非常に売れていっるボディシェーバーです!

商品の詳細はこちら

2 商品の特徴

2-1 肌を痛めない

刃が肌に直接触れないように専用のプロテクターがついているため、安全に毛を剃ることができます。

双方向にトリミング可能

両側に刃がついているので両方向に対して剃毛が可能です。

 

2-2 3mmコーム付き

3mmのコームが付属されていて、処理する毛が長い人は先に3mmのコームをつけて一通りトリミングすると早く綺麗に毛を剃ることができます。

ウェット、ドライ両方に対応

防水仕様になっているのでお風呂の中で濡れた状態でも使うことができます。

本体を水で丸洗いすることも可能です。

 

2-3 お手入れ不要

面倒な刃の差し替えやオイル差しなどの手入れは不要で、単三電池一本で動くので非常に手軽に使うことができます。

3 実際に使ってみた感想

3-1 剃り心地

剃り心地

私はなかなかの剛毛なのですが、非常に素早く剃ることができました。

カミソリと違って肌を切る心配がありません。なので多少雑でも勢いよく剃ることができます。

ただ刃が直接肌に触れないように作られているため、少し触るとチクチク感は残ってしまいました。

時間があって綺麗に丁寧に剃るのであれば普通のカミソリで、短時間でパッと剃るのであればこの電動グルーマーがいいと思います。

 

3-2 デリケートゾーンの剃毛

デリケートゾーンは目に見えないところもあるので、電気グルーマーだと安心して剃ることができました。

また双方向に刃がついているので見えていないところでも何度か上下に動かすと綺麗に逸れているので便利だと思いました。

柄の部分が少し長めのと、グリップが非常に持ちやすかったです。

 

まとめ

以上、PHILIPSS の body groom 電動ボディグルーマーの紹介でした!

こうAmazon高レビューの通り、非常に使いやすく、安全でパパッと剃れるのでオススメです!

値段もお手頃なのでぜひ皆さん試してみてください!

SNSもチェック!