【PR】ビジネスでもトラベルでもOK!抜群の機能性を誇るバックバック「NAYO SMART」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
nayo smart

今回紹介するのは、ミニマリズムをコンセプトとした快適かつ機能性に富んだバックブランドの「NAYO SMART」をご紹介。

ビジネスシーン、トラベル等幅広く使うことができ、優れた機能性は他にはない魅力を放っています。

そこで今回は、この「NAYO SMART」から人気のNayo EXPバックパックをご紹介。

様々なシーンで活躍する汎用性の高いアイテムなので是非参考にしてみて下さい。

1 「NAYO SMART」とは

nayo smart ロゴ

ミニマリズムをコンセプトとした快適かつシンプルなバックパックやトラベルアクセサリーを展開しているブランド。

旅行はもちろんのこと、通勤などの基本的なニーズを満たすだけでなく、見た目や実用性にも力を入れた商品を多く展開しています。

 

2 Nayo EXPバックパックの特徴

2-1 豊富な収納スペース

Nayo EXPバックパック

Nayo EXPバックパックの一番の特徴は、とにかく収納スペースが豊富なこと。

こちらは外側のポケットスペースですが、A4サイズもらくらく入る圧倒的なスペースが魅力。

メインポケット部分には、スマホ、筆記用具、ミニメモ帳などがすっぽり入るスペースが設けられており、それぞれ分かれている事でスッキリとした収納が可能。

もう一つのメインポケットはフルオープンが可能。

こちらには13インチのPCがすっぽり入るスペースがあり、クッション性もあるのでダメージからしっかり守ってくれます。

また、背中が密着する部分にもミニポケットがあり、貴重品等を収納可能。

海外での盗難防止にも非常に役に立ってくれます。

 

Nayo EXPバックパック

極めつけにはこの背負った時のハーネス部分にもミニポケットを搭載。

チケットなどの細かいアイテムを収納できる頼れるスペースです。

 

2-2 スーツケースのようにフルオープンできる

Nayo EXPバックパックNayo EXPバックパック

スーツケースのようにフルオープン出来るポケットがあり、最大20cmの拡張も可能!

 

2-3 防水加工

Nayo EXPバックパック

バッグ全体が撥水加工を施してあり急な雨でも中身をしっかり守ってくれます。

 

2-4 外部USBポート搭載

メインポケットの中にはUSB端子のケーブルが搭載されており、バッグの外のチャージ端子とつながっているため、

バッグの中にポータブルバッテリーを入れておけば取り出さずにそのままスマホを充電することが可能。

 

2-5 人間工学に基づいたハーネスで快適な背負い心地

Nayo EXPバックパック

人間工学に基づいたハーネスと背中のクッションが抜群の快適さを演出。

程よく固さのあるクッションで、背負心地抜群に仕上がっています。

 

2-6 無駄のないシンプルなデザイン

Nayo EXPバックパック

洗練された無駄のないデザインが魅力。

ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く合わせられるのも嬉しいポイントです。

 

「NAYO SMART」について

公式サイト

instagram:https://www.instagram.com/nayosmartofficial/

twitter:https://twitter.com/NayoSmart

SNSもチェック!