海まで徒歩3分!超キレイな一軒家を丸々貸し切れるGrand Bleu(グランブルー)が最高過ぎる

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
グランブルー

今回お邪魔したのは、片瀬江ノ島駅から徒歩3分のところにある一軒家を貸し切ることができるGrand Bleu(グランブルー)。

江ノ島の海まで5分圏内で、周辺の利便性もバッチリのお宿です。

広々とした室内に、とにかくおしゃれでキレイ過ぎる雰囲気は若者からカップル、ファミリーまで多くの方に超おすすめです!

今回泊まったところはこちら

Grand Bleu(グランブルー)

Grand Bleu(グランブルー)

片瀬江ノ島駅から徒歩3分程のところにあるGrand Bleu(グランブルー)。

2階建ての一軒家を丸々貸し切る事ができ、さらに内装も非常におしゃれな宿となっています。

徒歩5分圏内で、ビーチ、水族館、コンビニ、ファミレス、と周辺状況もバッチリで利便性も高いところです!

より詳しいお部屋の詳細はこちら

このお部屋の特徴

江ノ島の海まで徒歩5分

片瀬西浜・鵠沼海水浴場

片瀬西浜・鵠沼海水浴場 

片瀬西浜・鵠沼海水浴場までなんと徒歩5分という近さ!

お昼の海水浴が盛んな時間帯から、夜の静けさ、さらに最高の朝日を楽しむことができるこの近さだからこそ海をとことん楽しめるところは他に無いポイント!

サーフィンを楽しむ方にも最適な立地と言えるでしょう!

 

抜群の清潔感と超広々とした室内

Grand Bleu(グランブルー)

Grand Bleu(グランブルー) 和室

広々としたリビングに、6畳の和室スペースも設置された快適な室内が魅力的!

青を貴重とした室内で海をイメージさせる雰囲気はオシャレ感抜群です!

 

Grand Bleu(グランブルー) キッチン

Grand Bleu(グランブルー) トイレ

Grand Bleu(グランブルー) ベッド

Grand Bleu(グランブルー) ベッド

キッチンやトイレ等の水回り、ベッドスペースに至るまでとにかく清潔感抜群の室内は泊まる人にとって非常に安心感があります!

 

広々とした庭とオシャレ感抜群のテラス

Grand Bleu(グランブルー) 庭

Grand Bleu(グランブルー) 庭

Grand Bleu(グランブルー) テラス

Grand Bleu(グランブルー) シャワー

車2台を止めれる大きな庭のスペースに、テラスまで完備!

さらに、海からそのまま帰宅しても外でシャワーを浴びることもでき、快適さ抜群です!

 

まるで高級ホテルのようなバスルーム

Grand Bleu(グランブルー) バスルーム

Grand Bleu(グランブルー) バスルーム

Grand Bleu(グランブルー) バスルーム

まるで高級ホテルのようなスケルトンのバスルームは圧巻。

抜群のオシャレ感とリラックス感は他にはないポイントです!

 

アメニティグッズ常備

Grand Bleu(グランブルー) アメニティ

歯ブラシとコットン、綿棒のセットが常備されており、必要最低限はしっかり備わっています。

化粧水等が必要な方は持参しましょう!

 

wifi完備

Grand Bleu(グランブルー)wifi

快速のwifiで通信も安心!

ちなみに、海が近いところは電波が入りづらいイメージがありますが、通常の電波も問題ありませんでした。

 

チェックイン、チェックアウトはキーボックスタイプでスムーズ

Grand Bleu(グランブルー) キーボックス

対面することなくキーボックスタイプでスムーズなチェックイン、アウトが可能!

まるで自分の家かのように気を使わずに出入りができるポイントも嬉しいですね!

 

他の宿泊者のレビュー

写真以上に素晴らしかった。江の島周辺を周るなら、こんなに良い立地もなかなかないのでは。小田急線・江ノ電の駅や海岸も徒歩10分圏内で行ける。線路沿いなので、当然電車の音や振動は感じるので、そこにストレスを感じやすい方にはお勧めしない(当方は3世代で利用も、問題無)。設備はきれいで清潔、特にお風呂が広くて気持ちよかった。
 
駅に近く、徒歩圏内にスーパーやコンビニなど充実していて便利です。 広く、清潔で調理器具等も充実しており宿泊する上で不便になることはほぼないかと思われます。 ホストの方も気さくな方でよかったです。 楽しい旅行になりました。
 
GW中に友人8名と0歳の乳児2人でお世話になりました。掃除も行き届いていて、赤ん坊がいても何の心配なく自由にさせることができました。 設備も充実していたので特に足りないと感じるものはありませんでしたし、何といっても駅近かつ江ノ島にもすぐ行けるので、GWの混み合ってる中では非常に時間を有効に使えたと思います! いい旅になりました✨また利用したい宿のひとつです。
 
出典https://www.airbnb.jp/rooms/26980924?source_impression_id=p3_1584542904_pp%2F6SDjYP8EGO2Af
 
全体的にキレイ、快適、便利と高評価が多いのが目立ちます!

オーナーさんのTadaoさんも気さくな方という声も多く、非常に親しみやすい雰囲気も旅行者にとって嬉しいですね!

また、なんとairbnbでのレビューは4.88とほぼ満点に等しい高評価を得ています!

 

お部屋の情報

片瀬江ノ島駅から徒歩約3分

住所:藤沢市片瀬海岸 2-11-18

お部屋の詳細はこちら

 

動画でチェック

SNSもチェック!