彼女は大丈夫?浮気する女性にみられる4つの特徴

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル 会話

浮気や不倫を題材にした、ドラマや映画が大ヒットを記録する現在。浮気が少し身近になっているように感じませんか?

「所詮フィクションでしょ?いやいや自分には関係ない」と思っているあなた!本当に大丈夫ですか?

貴方は大丈夫でも彼女に浮気願望があるかもしれませんよ!

勿論、信じることは大切!しかし、信じていても浮気される時はされるもの。

そこで今回は、実際に浮気された経験のある20代30代男性のリアルな話を元に、浮気する女性の特徴に迫ります!

是非とも気になる彼女と付き合う前にお読みください!既に付き合っている彼女がいる男性は、その特徴に彼女が当てはまらないことを祈りながらご覧ください!

画像出典https://dating.lovetoknow.com

1 浮気する女性のリアルな4つの特徴

1-1 露出が多いファッション

レディースファッション

出典https://www.pinterest.jp/

狙っている女子や今付き合っている彼女が露出の高いファッションが好きな場合は要注意。

男としては露出度の高いファッションの女子は大歓迎!

しかし、自分の彼女が余りに露出高めだと…。複雑ですよね?

露出の高いファッションを好む女性は、自己顕示欲の強い女性が多いといわれています。

つまり男性の注目を集めるために、露出度の高いファッションを好んでいるとも考えられます。

多少の露出はOKですが、真冬にも関わらずスリーブレスのニットを好む女性は要注意かも?

 

1-2 ブランド物が好き

ブランドものと女性

出典https://www.pinterest.com

露出ファッションと同じくブランド物で身を固める行為も自己顕示力の現れです。

特にわかりやすいハイブランドを好む女性は要注意。

ブランド物が好きな女性は、刺激を求める傾向も強く、不倫に憧れを抱くことも!さらに飽きっぽく、常に新しいアイテムを欲しがる女性も多いそうです。

高価なプレゼントを求められ浮気されたんなんて目も当てられませんよね?ご注意ください!

 

1-3 恋愛話をしたがる

女性の恋愛話

出典https://kyna.vn

女子なら恋愛話は大抵好き。しかし、あまり彼氏には恋愛話はしないですよね?彼氏に過去の恋愛話をする女性はすでに浮気している可能性が高い!

つまり現在進行形の恋愛話を彼氏にしている可能性が大です!身も毛もよだつ様な話ですが、実際に浮気された男性の実体験です。

付き合う前なら、あまりに恋愛話が好きな女性とは付き合わない方がベターではないでしょうか?

既に付き合っているなら彼女の言動に注意して!

 

1-4「女友達少ないんだよね」と口にする

読書している女性

出典https://www.glamour.com

「女友達少ないんだよね」と口にする女性は浮気癖のある女性の可能性ありです。

「女友達少ない=男友達が多い」とも解釈できます。友達が少ないなら、わざわざ「女友達」とつける必要はありません。

女友達が少ないのに、友達と頻繁に出かけるなら浮気を疑った方がいいかも?

男友達が多い女性は、一線超えることに抵抗のない女性の特徴ともいわれています。

 

まとめ

いかがでしたか?

狙っている彼女&付き合っている彼女には、浮気する女性の特徴は当てはまらなかったですか?

浮気は勿論する方が悪いですが、される男性にも原因がないとは言えません。

彼女を思いやり、さみしい思いをさせなければ彼女の浮気は間違いなく回避できますよ!

SNSもチェック!