福岡市内の遊び場を全て徒歩で行ける!TOHO HOTELの立地が完璧過ぎる

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
東邦ホテル福岡天神

今回は、福岡は博多にある「TOHO HOTEL」というホテルをご紹介!

最大6名まで泊まれるマンションのような一室で、赤坂駅から徒歩5分の位置にあるホテルです。

ベッドは3台設置されており、室内が綺麗なだけでなく、もれなく福岡観光をするには最高の立地となっています。

短い期間でもたっぷりと福岡を楽しむなら是非こちらを参考にしてみてください!

今回泊まったところはこちら

「TOHO HOTEL」

福岡市空港線 赤坂駅から徒歩約5分、西鉄天神大牟田線 天神駅からは徒歩10分のところにある人気ホテル!

ベッドが3台設置され、清潔感のあるお部屋に、福岡の人気エリア、天神まで歩いて行ける最高の立地が魅力的なホテルです!

airbnb内での評価は、90%以上の方が5つ星をつける等、評判の良さもお墨付きです。

お部屋の詳細はこちら

 

「TOHO HOTEL」の特徴

福岡市内の人気エリアに徒歩5分で行ける最高の立地

天神 地図

こちらのホテルの一番のポイントは、メイン観光エリアである「天神」に5徒歩分以内でアクセスできるところ。

周りには、美味しい居酒屋、おしゃれなカフェ、カラオケなどのアミューズメント等も豊富で、一番魅力的なエリアにすぐに行ける立地は他にはない強みです。

まさに繁華街のど真ん中に位置していますが、ホテルはメイン通りの一本裏側なので、夜は非常に静かとメリハリもバッチリ!

天神エリアを終電を気にすることなく思う存分遊べちゃうんです!

 

抜群の高評価率

 

レビュー

出典https://www.airbnb.jp/z/q/859991514?bId=245323262&other_person_id=183865586

airbnb内での評価は、超高評価の4.71。(最大評価5)

チェックインのスムーズさ、コスパ、ロケーション、清潔感等ほぼMAXの評価になっているほど人気のホテルとなっています。

 

チェックイン、アウトのスムーズさ

tohoohotel tohoohotel

チェックインは基本的にテンキー入室となりますが、最初だけ同ビル内の4Fのフロントにて、ナンバーのお知らせがあります。

無人機も設置されていますが、フロントでの受付が楽で早いそうです!

そして、ナンバーを聞いた後は、スタッフと会うこともなく、とにかく自由に出入りがOK!

チェックインからアウトまで気兼ねなく行えるのは嬉しいポイントですよね!

 

清潔感バッチリのお部屋

tohoohotel tohoohotel

全体的に清掃が行き届いており、清潔感のある部屋内でした!

ベッドもキレイにメイキングされていて、安心感のあるお部屋でした。

 

アメニティグッズが豊富

お部屋には、タオル、歯ブラシ、ドライヤー、アイロンを設置!

またフロントにてカミソリ、ヘアブラシ等も用意されており、アメニティグッズも豊富に揃えられています!

 

プロジェクターを完備

tohohotel プロジェクター

他のホテルにはない、壁に映し出せるプロジェクターを完備!

youtubeやVOD系を見る事ができ、お部屋内での時間も有意義に!

 

wifi完備

ホテルのwifiとなると、安定性に欠ける事が多いのですが、ここでは安定性、速度もバッチリ!

娯楽として動画鑑賞、仕事もバリバリ捗ります!

 

他の宿泊者のレビュー

 

「交通、ショッピング、食事など全てにおいて便利な場所に位置しています。 とても清潔なお部屋です。

 

プロジェクター付きシーリングライトがこれまでにない設備で手持ち無沙汰にならず楽しめました! テレビはないものの、映画やyoutubeが観れるので、手持ち無沙汰にならず良い滞在になりました。 福岡の中心街、大名のど真ん中に位置するのでどこに行くにもアクセスが良く、ご飯処も多数あり満喫できました!

 

「とても快適で、ロケーションも最高でした。ありがとうございました。
 

 

立地も部屋もとてもよかったです。 また機会があったら 是非利用したいです。
 

出典https://www.airbnb.jp/rooms/27884409?source_impression_id=p3_1585286467_m1%2BOOSx4Po6SDEwt

やはり多い口コミが、ロケーションの良さ!

ここまで繁華街に近いところはほかを探してもなかなか見つからないでしょう。

また、お部屋の清潔感もバッチリで総合的に高評価のレビューとなっています。

 

「TOHO HOTEL」の基本情報

福岡市空港線 赤坂駅(Akasaka station):徒歩5分

西鉄天神大牟田線 天神駅(Tenjin station):徒歩10分

住所:福岡県福岡市中央区大名1-9-8

お部屋の詳細はこちら

 

動画でチェック

 

 

 

SNSもチェック!