【PR】上質でシンプルなスニーカーならコレ!SLACKからCLUDE (PREMIUM SUEDE) をご紹介

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
CLUDE (PREMIUM SUEDE)

オシャレは足元からという言葉通り、シューズ選びは非常に重要なポイントです。

中でも大人が選ぶシューズとして、シンプルでありながらも見た目から高品質さをアピールしてくれるシューズはなかなか出会えないものです。

そんな中2017年に誕生した日本発ブランド、「SLACK」はまさに大人が選ぶシューズとしての要素を捉えています。

今回は、この「SLACK」から人気のスニーカーであるCLUDEをご紹介!

そしてなんとこのスニーカーのプレゼント企画も行っております。ご応募は記事の最後を御覧ください。

1 SLACKとは?

SLACK ロゴ

SLACKは「KEEP IT SIMPLE」をコンセプトに2017年にスタートした日本発のスニーカーブランドです。

革靴とスポーツブランドの経験を積んだ日本人デザイナーにより、クラシックが持つ普遍的なシルエットに「トレンド」と「機能性」をミックスし、新たな快適性をもつスニーカーを追求しています。

シンプルだからこそ、細かなディティールや素材の品質にこだわり抜き、どんなコーディネートにも合う汎用性の高いスニーカーを発信し続けています。

公式サイトはこちら

2 CLUDE (PREMIUM SUEDE)のディテール

CLUDE スニーカー

CLUDE (PREMIUM SUEDE)
¥12.800(税抜)
素材:天然皮革 / ラバー
製法:バルカナイズ製法
インソール:カップインソール
COLOR : (BLACK/WHITE)

 

CLUDE スニーカー

アッパー部分にはスエード素材を使用し、高級感溢れる見た目が特徴的。

また、キメの細かいスエードで手触りも良く、レトロ感とこれからの時期にピッタリの季節感も演出してくれます。

 

CLUDE スニーカー

そしてシンプルながらにこだわっているこのエラスティックシューレース。

通常のスニーカーとは一味違った雰囲気を演出します。

また、このシューレースにより着脱のストレスが少なくスリッポンのような快適さを味わうことができます。

※通常のシューレース(平紐)も付属。

 

CLUDE スニーカー

履き口にはブランドロゴのデザインを施し、細かいところにもこだわりを。

また、インナーには起毛素材を採用!

足当たりが柔らかく、さらにソックスとのかみ合わせも良いため滑りにくく靴ずれの防止も兼ねています。

 

CLUDE スニーカー

ヒール部分には、3Mリフレクターを採用。

夜間、車のライト等の光が当たると強烈に反射をします。

プレゼント企画

なんとこの「CLUDE (PREMIUM SUEDE) 」を抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリー方法は、ZOOM公式InstagramかTwitterの投稿にいいねするだけ!

締切は記事公開後から3日間です。

当選確定の方にはZOOM公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

「Instagram」

@zoomfashionmore

 

「Twitter」

@_fashionbasics

SNSもチェック!