すすきの駅から徒歩10分!札幌を遊び尽くすならここに泊まれ!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回は、airbnbで見つけた 札幌にある素敵なタワーマンションの民泊物件をご紹介!

すすきの駅から徒歩10分程で、札幌を遊び尽くすための最高の立地となっています!

キレイで高級感のある室内に、さらには最高の景色も楽しめるおすすめのお部屋です!

今回泊まったところはこちら

すすきの駅から徒歩10分程のところにあるAMSタワーの一室。

札幌の中では有名なタワーマンションシリーズで、最高の立地と高級感が魅力です。

旅行者にとって、札幌中を遊び倒すのにもってこいの場所にあります。

お部屋の詳細はこちら

 

このお部屋の特徴

最高の立地

地図

なんといってもすすきの街へ徒歩10分圏内に行ける立地の良さは旅行者にとって最高の条件に!

美味しいごはん屋さんや居酒屋等、徒歩で色々回れるのは非常に魅力的です!

 

ナンバー入室でチェックイン・アウトがスムーズ

南京錠

お部屋の外側には南京錠が掛けられており、予約が完了した後、番号を教えてもらいます。

そのまま南京錠を外せばスムーズに入室が出来、チェックアウト時も同じく南京錠を掛けるだけでOKなので、特に対面することもなく入退室ができるのは嬉しいポイントですね!

 

アメニティグッズ常備

アメニティグッズ アメニティグッズ

タオル、歯ブラシ、ドライヤー等、準備がしっかりされていて、寝間着さえあれば手ぶらでも泊まれる便利なお部屋です。

 

 

wifi完備

お部屋には速度が安定したwifiを完備!

SNSやyoutubeの鑑賞などもストレスなく楽しめます1

 

徒歩一分圏内にコンビニ

地図

出典https://www.google.co.jp/maps

マンションを出て1分圏内にローソンがあります。

ちょっとした買い物等にコンビニの存在はかなりありがたいですよね!

 

最高の夜景が楽しめる

夜景 ams

高層階のため札幌の街中を見下ろして見れる夜景は圧巻!

高層マンションだからこそできる体験で、楽しいだけではなく癒やしの時間も!

 

 

他の方のレビュー

備品が何でも揃っていました。延長コード、トースター、救急箱…ティッシュペーパーも各部屋にありました。歯ブラシもスリッパも洗濯洗剤も洗濯物を干す物も。雪道は大変滑りやすいので気を付けてください!
 
今回は家族4人でお邪魔しました。部屋の清潔感は申し分なく綺麗で、23階からの見晴らしも最高に良かったです。部屋の設備やアメニティも充実しており、不自由に感じたところはありませんでした。 ホストさんとのやり取りも、メールをしたらすぐに返事を頂け、何の不安も無く滞在する事が出来ました。 普通のホテルでは感じれないアットホームな感じがあり、とてもリラックスして過ごせれました! 是非また訪れたいと思っています。
 
子連れの私には何より助かったのは、洗濯が出来たことです。ホテルなら子どもが寝た後にテレビが見れないジレンマも、寝室があるため夜もゆっくりできました。
 
7人で3泊しました。ダブルベッド3台とソファーベッド1台でした。ソファーベッドでしたが普通のベッドと同じくらい気持ち良く寝れたし、ブランケットもフワフワで気持ち良かったです。何か質問すると、いつも直ぐに返信があるので何でも気軽に質問でき、とても思いやりのある対応でした。全て期待以上でした! 機会があれば又泊まりたいと思います。

出典https://www.airbnb.jp/rooms/18491710?source_impression_id=p3_1585834354_GKFBBl5NP4Zv%2F3T5

清潔感はもちろんのこと、充実した設備ややりとりのスムーズさは非常にレビューが高いですね。

実際に私も使用してみたところ、必要な時には連絡を密にとってくださったり、オーナー様の親切さが非常にありがたかったです。

 

お部屋の情報

中島公園駅から徒歩約2分、すすきの駅から徒歩約10分

住所:札幌市中央区南9条西4丁目3-1 AMSタワー

お部屋の詳細はこちら

 

動画でチェック

 

SNSもチェック!