【PR】本物が高すぎるならこれもありじゃない?KAMIREBRANDのレプリカアイテムのクオリティが高かった

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回紹介するのは、韓国生まれのストリート専門ブランドのKAMIRE(カミレ)です。

高い品質のレプリカアイテムを展開するブランドで、正規品のこだわりがなく、安価でクオリティが高いアイテムを欲している若者から支持されているブランドです。

そこで今回は、このブランドのクオリティや対応がどの程度なのかを知るべく、実際に取り寄せてみました。

細かいところまで調査したので是非参考にしてみて下さい!

 

1 KAMIREとは

2016年にスタートした、ストリートブランドのレプリカアイテムを取り扱うファッションブランド。

一見、レプリカとわからない程クオリティが高く、さらに不良品等が合った場合にはお客様とのやり取りを欠かさず最後まできちんと対応することでレプリカブランドでは珍しい信頼感のあるブランドとなっています。

実際に、レビュー内でも問い合わせに対してしっかり対応してくれる、日本のスタッフがいるので安心、発送も問題なくしてもらえたとの声が多くあるのが特徴です。

また、税関に止められた場合でも返金や再発送の対応をしてくれるといった充実したサポートの点も人気の秘訣となっているようです。

2 KAMIREのレプリカアイテム「エアジョーダン1 THE TEN シカゴ (AA3834-101) OG版」を取り寄せてみた結果

2-1 注文から発送までにかかった時間

約2週間でした!

注文は4月28日に行い、発送の連絡があったのが5月8日、そして到着が5月13日といった流れでした。

やはり中国からの発送になるため少し時間がかかってしまうという印象でしたがこれは仕方ないことでしょうね。

 

2-2 梱包の様子

箱

箱 

「JUMP MAN」やブランド名の記載があり、この時期は中にマスクも同梱されています。

 

2-3 商品の様子

ここでは商品の様子をくまなくチェックしてみます。

KAMIRE レプリカ

中を開けるとこんな感じ。

KAMIRE レプリカ

KAMIRE レプリカ

箱の中身はこんな感じ。

付属の黒のシューレースの他に、グリーン、ホワイト、オレンジのシューレースとシューキーパーも備わっていました。

 

KAMIRE レプリカ

KAMIRE レプリカ

ブランドのコラボの文字や”AIR”の記載も本物と瓜二つの高いクオリティ。

生地の切り替わり部分も限りなく本物に再現されています。

AIRJORDANのロゴも高いクオリティでレプリカとは思えないほどです。

 

KAMIRE レプリカ KAMIRE レプリカ KAMIRE レプリカ

シューレースの穴の粗さによって偽物と本物を見分ける方法もあるようですが、穴も問題なくキレイに作られています。

 

KAMIRE レプリカ KAMIRE レプリカ

ブランドロゴの縫い目もキレイに縫製されていて品質も非常に高いのが特徴的です。

 

KAMIRE レプリカ

OFF-WHITEのロゴが入ったインソール。

 

KAMIRE レプリカ

公式サイトでは、実際にタグは外してくださいと書いてありますが、ブルーノマーズがタグをつけたまま履いている事から、多くの人がこのタグをステータスの一つとしてそのまま付けています。

これも本物と区別がつかないレベルのクオリティの高さです。

 

実際のところ、ジョーダン好きのフリークスにも確認してもらいましたが、確実にレプリカ品だという自信のある回答は得られませんでした。

おそらくほとんどの人が見分けられない程クオリティが高くなっているのが事実ですね。

 

2-4 履き心地に関して

KAMIRE レプリカ

 KAMIRE レプリカ

実際に履いてみたところ、履き心地もバッチリというのが正直な感想です。

特に気になるところもなく履けるので、レプリカでもOKという人にとってはかなり良品ということになるかと思います。

 

2-5 購入金額に関して

KAMIREでの販売価格はなんと22000円。

正規品は現在40万円以上で取引されているのを考えるとかなり安価となっているのがわかります。

ただし、もちろんレプリカ商品であるため購入に関してはとにかく自己責任といったところが重要ですね。

 

まとめ

今回は、韓国のレプリカ製品を扱うブランド「KAMIRE」のご紹介でした。

正規品ではありませんが、レプリカでもOK,安価に手に入れたい、という方にとっては非常に嬉しいブランドになっているかと思います。

事実としてクオリティも高く、発送や問い合わせの対応は素晴らしいものがありますので、あくまでもレプリカアイテムであるということを認識した上で正しく使うことをおすすめします!

 

KAMIREについて

KAMIRE公式サイト:https://www.kamirejp.com/

 

SNSもチェック!