全メディアの高評価率90%超え!新宿、渋谷付近での宿探しならPort House Shibuyaが良い

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
Port House Shibuya

今回は、airbnbで見つけた新宿から電車で5分のところにある「幡ヶ谷」にある素敵なお部屋をご紹介!

なんと幡ヶ谷駅から徒歩1分で、新宿や渋谷へのアクセスは15分以内と抜群の立地でさらに清潔感も最高!さらにホテル掲載メディアでの高評価レビューは90%を超える程の人気のお部屋です!

今回泊まったところはこちら

Port House Shibuya

Port House Shibuya

丸ノ内線、幡ケ谷駅から徒歩1分程のところにあるアクセス抜群の「Port House Shibuya」。

共有スペースは、キッチン、リビング、ランドリールームとなっており、それぞれ個人部屋にはシャワールームやトイレが備えられているタイプのお部屋です。

ご予約はこちら

このお部屋の特徴

全掲載メディアにて高評価90%超え

Port House Shibuya

出典https://www.booking.com/hotel/jp/port-house-shibuya.ja.html#tab-main

Port House Shibuya

出典https://www.airbnb.jp/rooms/27376550

Booking.com(ブッキングドットコム)では、9.2(最大評価10)、

airbnb(エアビーアンドビー)では4.9(最大評価5)ととにかく利用者レビューが高いのが特徴的なお部屋です!

また、スタッフレビューに関しても、「オーナーが親切で良かった!」、「管理人がフレンドリーで楽しい!」等の口コミが多数あり、お部屋だけでなくスタッフの方の人柄の良さも高評価につながっているのを実感しました。

 

抜群の清潔感

Port House Shibuya

Port House Shibuya

Port House Shibuya

ベッド、お部屋の内装、共用スペース等、細部に至るまでとにかく清潔感抜群さが魅力でした!

建物自体も新しく、外観から内装までどこをとってもとにかくきれいなところはかなり好印象です!

 

スタッフが人柄の良さが最高

この「Port House Shibuya」の大きな特徴は、一般的なホテルと違い、ポートマスター(家主)と言われる人が常駐しているところ。

いわゆる管理人さんのような存在ですが、非常に親切でとてもフレンドリーなところがとにかく好印象!!

泊まりに来られた旅行者の方の多くが管理人さんを交えてお酒を飲んだり、バルコニーでBBQを楽しんだりと、「気を使わずに楽しめる!」と人気の要素の一つになっています。

 

チェックイン、チェックアウトがとにかくスムーズ

Port House Shibuya

エントランスからお部屋までそれぞれスマートロックの番号式となっているため、鍵を持ち歩く必要もなくスムーズなのも嬉しいポイント!

 

アメニティグッズが豊富

  Port House Shibuya

Port House Shibuya

ドライヤー、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、化粧水、保湿液まで完備。

スキンケアグッズも抜かりなく備わっているところはかなり珍しい!

ただし、寝間着等はないので泊まる時はもちろん持参しましょう。

 

wifi完備

速度バッチリのwifiを完備!

部屋でくつろぎながらの動画鑑賞もストレスなく可能です。

 

シャワーの水圧はバッチリ

Port House Shibuya

宿泊先で必ずチェックするのがこの水圧ですが、ここはかなり強めの設定で大満足!

男性はもちろん、女性でもしっかり洗えるレベルの強さで最高ですね。

 

近くにはコンビニ、スーパー、おしゃれな居酒屋等が豊富

幡ヶ谷駅は、近くの商店街が非常に有名で、おしゃれな居酒屋から外さない高級店まで幅広く揃っています。

また、コンビニやスーパーも徒歩2分程度のところにあるため、周りの環境は最高!

立地の良さはなかなか他には真似できないところでしょう。

 

他の方のレビュー

「オーナーの人柄も素敵だし、部屋や設備も綺麗です。駅も近く、とてもお得感があります。また利用したいです。」

「ホームステイ➕ホテルのようなところでした ご主人も温かく親切でした。外国人の利用者が多いいそうで説明等英語で書かれていました。 3階にリビングがあり 共有スペースとして浄水器のお水と熱湯が出る機械が置いて有ります 無料のドリップ式の小包装のコーヒーやティーパックの紅茶やお茶各種が揃っていて、お皿やコップなどが揃っていました。」 

「建屋全体が新しく、 清掃が行き届き清潔である。 管理人もフレンドリーで シェアリビングが便利。 日本人でも気軽に海外からの 利用者との交流もできる。」

「駅近で、清潔で、騒音もなく快適でした。スタッフの若者も好印象!」

出典https://www.booking.com/hotel/jp/port-house-shibuya.ja.html

どのレビューをとってもスタッフの良さが書かれている程、素晴らしいレビュー!

やはり宿泊先の管理人の人柄は、泊まる人にとってはかなり安心材料になります。

また、清潔感に関しても好評価が多く、総合的に素晴らしい宿泊先として人気となっています。

 

お部屋の情報

宿名:Port House Shibuya(ボートハウスシブヤ)

住所:東京都渋谷区幡ケ谷2丁目8−6

公式HP:https://porthouse.jp/

・丸ノ内線、幡ケ谷駅から徒歩1分

・チェックイン16時、チェックアウト11時まで

・新宿まで電車で5分、渋谷まで15分

ご予約はこちら

 

動画でチェック

 

SNSもチェック!