【PR】軽やかさとスタイルキープ力を兼ね備えたLoretta DEVIL

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

ユーモアのあるパッケージ、またワックスとしての抜群の効果を誇るロレッタシリーズ。

今回は、このロレッタデビルのワックスをご紹介します。

人気美容室と開発協力されたこのワックスでより軽やかかつしっかりとしたスタイリングをお試しあれ。

ロレッタ デビルとは

「ロレッタ デビル」は、「ロレッタ」から生まれたンズ向けのスタイリング剤ブランドです。

遊びゴコロ溢れるパッケージデザイン・天然素材・使用感でおしゃれ男子をはじめ、女性からも人気!

また、天然成分の力で軽い質感なのにきちんとキマり、高い持続力を持ちながら洗い流しやすく髪にも優しいという抜群の機能性を誇ります。

公式サイトはこちら

ロレッタ デビルの特徴

①遊びゴコロ溢れるパッケージデザイン

クリエイティブユニットtupera tuperaによるへんてこ可愛い不思議なキャラクターをそのままパッケージにしてロレッタの世界から飛び出した新しい「デビル」をユーモラスに演出しています。

目を引く、気を引くパッケージデザインは女子との会話のきっかけに。

 

②スタイル長時間キープ

時間がたっても重くならない、おしゃれ男子にうれしい軽くて長持ちなスタイリング力!

デビルパウダーが髪の毛を点で結びつける事で時間が経っても重くならず今までにない軽やかな動きを作り出します。

 

③DEVILシリーズのこだわり成分

DEVILシリーズ

・デビルパウダー

デビルパウダーが髪の毛を点で結びつけることで、時間がたっても重くならず、今までにない軽やかな動きを出します。

 

・デビルバター

アマゾンの森に自生するムルムル椰子の実から生まれたバターです。

うるおい成分のオレイン酸が多く含まれており、高い保湿力があります。

 

・ハチミツエキス

保湿効果が高く、髪にうるおいを与えてスタイリングしやすい髪に導きます。

 

・ライスワックス

ライスワックスとは、米ぬかから採取されるライス由来のワックス。

適度なセット力があるのにベタつかず、さらさら感があります。

 

・コメ胚芽油

ライス由来のコメ胚芽油は、ビタミンEやγ-オリザノールを含み、保湿効果があります。

 

・ダマスクローズオイル

ブルガリアのバラの谷と呼ばれる平原地帯で採れるダマスクローズ。

数千種類あるバラの中でも、特に甘く優雅な香りで親しまれ、古くから人々に愛され続けています。

 

プレゼント企画

なんと今回、デビルシリーズ、「ロレッタ デビル ワックス 5.5」を抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリー方法は、ZOOM公式InstagramかTwitterの投稿にいいねするだけ!

締切は記事公開後から3日間です。

当選確定の方にはZOOM公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

「Instagram」

@zoomfashionmore

 

「Twitter」

@_fashionbasics

商品情報

「ロレッタ デビル ワックス 5.5」

クシャクシャスタイルが得意な”クーシャ”

デビル5.5

ロレッタデビルワックス5.5

容量:65g

価格:¥2000

自然な無造作ヘアもやわらかなウェーブスタイルをも自由自在

空気感のある質感を実現します。

 

 

SNSもチェック!