いつでも美女。Vol22「丘咲エミリ」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
丘咲エミリ

今回は、モデル、女性起業家と幅広く活躍する丘咲エミリさんにインタビューしました。

━プロフィールを教えてください。

丘咲エミリ

平成元年1月11日生まれ、A型、丘咲エミリです。

 

 

━自分はどんな性格?

サバサバしてる!

他は、んー自分の性格、、、あ、めっちゃマイペースです。

あとは、フットワーク軽め!

 

 

━趣味は何ですか?

筋トレ!

旅行!

食事!

最近は台湾も行ったし先月はタイも行って、あと宮古島も!

いつも観光スポットだけは何個か押さえといてあとは自由に行動してますね。

 

 

━夢は何ですか?

丘咲エミリ

会社を大きくしたいですね。

私自身、元々肌が弱くて自分に合うものがなかったので成分とか一からこだわって化粧水を作ったんですけど、

それをもっと多くの人に手にとっていただきたいなと思います。

基本的に化粧水とかってニキビに効くとかアンチエイジングとか効果は一つのものが多いんですけど、

私は、1本で完結させたいなっていう想いがあってそれに合うように作りましたね。

肌が弱い方とかには特におすすめですね。

丘咲エミリさんプロデュースの化粧水はこちら

The One Beauty

 

 

━尊敬してる人はいますか?

丘咲エミリ

んーー。

いない!笑

 

━今まで一番苦労した事は?

丘咲エミリ

私の人生、常にビッグウェーブ続きなんですけど一番はやっぱり初めての独立の時かな。

専門まで行ってるんですけど、周りが就職する中、私だけ就職できなかったんですよね。

だから自分でやるしかなくて19歳の終わりの時に地元で飲食店だしたんですけど、その時が一番苦労しましたね。

まだ子供だったから、人を使うっていうか人を雇ってっていう事がうまくできないし、人を動かす事ができなかったから本当に毎日悩んで大変でしたね。

でもその時の事はすごい勉強になったし今に活かされてるからいい経験だったなって。

 

 

━男性の好きなファッションは?

ジャンルは気にしたことないけど、似合ってればいいしまあそりゃオシャレなほうがいいし。

よくありがちな柄と柄と合わせる感じは無理。(笑)

あと、普段ラフな感じでデートとかしてて、いきなりジャケットとか着てカチッとすると「おおっ」てなる時はありますよね。

そういうの良いですよね!

 

 

━好きな男性のタイプは?

まず中身重視ですね。

思いやりがある人がいいなって思いますね。

みんな優しい人!っていうんですけど、優しいって言うてしまえば男性は女性にみんな優しいと思うんですよね。

なんか見返りを求めない優しさというか、相手の事を本当に考えているかどうかが大事ですね。

こいつをどうにかしたい!とか下心のあるような瞬間の優しさじゃなくて、ちょっとしたところの思いやりの積み重ねかな!

 

 

━好きな人にされるとキュンってくるなーっていう事は?

丘咲エミリ

ありきたりですけど、例えば私が車道側を歩いてる時に不意にスッと避けてくれるというか、それにはキュンときますね。

危ないからこっちおいで!とかじゃなくて、あくまで自然にっていうのがポイント!(笑)

あと、手の甲にチューされることが人生で一回あってそれはすごいドキっとしましたね!

 

 

━貰って嬉しいプレゼントを教えて下さい。

最近週末に地元からの友達の誕生日会をやったんですよ。私が幹事で。

毎年恒例なんですけど、今年は激しい系はやめようと思ってほっこり系にしたんですね。

地元から東京に昔なじみに結構な人数の友達を呼ぶっていうサプライズをしたんですけど、

「うわーなんでいんの!!まじ嬉しい!」ってすごい喜んでくれたんですよ。

私はそれがすごい嬉しくて。

だから特に最近は物じゃないなって思ってますね。

プレゼントって、その人のためにどうしたら喜んでくれるのかを考えて実行するのがプレゼントじゃないですか。

かつ自分にしかできない事、みたいな。

もちろん高価なものを貰っても嬉しいですけど、こういう相手がどう喜ぶかを考えてくれたサプライズは物よりも嬉しいですね!

 

 

━今、デートで行きたいところは?

はしゃぐ系だったらディズニー、ユニバとか遊べる系!

癒しなら温泉とかですかね。

 

 

━彼氏との忘れられないエピソードは?

丘咲エミリ

5年くらい付き合ってた昔の彼氏で、ある時喧嘩したんですね。

その時、冬で雪降ってたんですよ。

で、喧嘩してるし、携帯も電源切ってぶっちしてたんですけど、

もちろん気になってはいるから携帯をチェックしたら、”部屋の前で待ってるから”っていうメールがあったんですね。

雪もガンガン降ってるし1時間以上経ってるから、まさかと思ってカーテンからそーっと外見たら、

頭に雪積もらせてブルブル震えて待ってたんですよ(笑)

あーもうこれ死んじゃう!!と思って慌てて家の中いれましたけど、もうブルブル震えて「本当に死ぬかと思った」って言ってたのは本当に忘れられないですね。(笑)

こんなに頭に雪って積もるんだっていうくらい積もってたし。(笑)

大体いつも、重い×重いのカップルなので結構こういうのはありますね(笑)

 

 

━男性のフェチを教えてください。

手がキレイな人!

ゴツゴツは嫌なんですよね、

職種で言うならオフィス系の仕事の方の無傷な感じがいいですね。

指が細くてスッキリしてるとかじゃなくて、マメもない本当にキレイなさらっとした質感の手が好きです!

 

 

━男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

丘咲エミリ

浮気。

昔、iphoneでお互いに電子書籍で漫画をシェアしてたんですけど、

相手が寝落ちして私が続きを読みたいから見ようとしたら、

ラインを開いたまま寝落ちしたので、開けた時にラインがそのまま開いちゃったんですね。

そこで、いついつ会ってたっていうのが発覚しちゃって。

 

女性って大体そういう場面の時に、信じたい気持ちがあると思うんですけど、相手が認めちゃったんですよ。

だからもう無理!!!みたいな。

 

浮気は許せないし無理無理!

半年くらい交際あったんですけど、

会いたくもなくなっちゃって、許せなかったですね結局。

 

 

━嫉妬や束縛はしますか?

丘咲エミリ

嫉妬深いですね結構!

束縛は若い時はしてましたね。

女の子二人で飲みに行くとかもよくわかんないですね。

相手のポジション次第でOKなところはありますけど。例えば幼馴染とか!

理由がよくわからないのは、無理です。

なんで行かなきゃいけないのみたいな。

私は結構ヤキモチ妬きですね!(笑)

独占欲が強いんでしょうね。

うざいと思われるからあんまり言わないですけど、究極私以外の女の子と会話もしてほしくない!(笑)

出来ることなら毎日に一緒にいたいし!

私実際めちゃ重い!重いよ!(笑)

 

 

━モテる男ってどんな人だと思いますか?

丘咲エミリ

一番は男と女って生き物的に別だと思うんですけど、理解しよう!女の人の気持ちをわかろう!と頑張ってる人がモテる人じゃないですかね!

こういう時にこう言われたら嬉しいんだろうなーとか!

でも紙一重なのがそういうの出来る人って大体チャラかったりするんですよね。

私、チャラいって時点でもうだめだから、やっぱり硬派であって女性の気持ちを考えられる人ですかね!

Photo

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

Profile

name 丘咲エミリ

instagram emiri.okazaki_official

twitter @okaemiri

HP THE ONE

SNSもチェック!