いつでも美女。Vol16「みな氏」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
みな氏

今回は、mimimiダンスで大ブレイクしたモデル「みな氏」さんにインタビューしました。

Interview

━プロフィールを教えてください。

 1998年2月20日生まれ20歳、みな氏です!

血液型はABです。個性的で変わり者って言われます。

 

 

━自分はどんな性格?

男っぽい性格です!

性格はさばさばであっさりしてます!

 

 

━趣味は何ですか?

ゲーム、アニメ、漫画、コスメ集めです!

今は特にスマホアプリの荒野行動にハマってます。

ひなのお昼寝の時間とか隙間でよくやってますね。

 

 

━将来の夢は?

みな氏

ひなと女友達みたいな関係になることですかね!

大きくなったら一緒にフェスとか行きたいしたくさん遊びたいなって思います。

いつまでも若くいたいし、ひなが大きくなった時に一緒に歩いてて恥ずかしくないママでいたいなと!

一緒に遊べるアクティブなママになりたいですね!

 

 

━男性の好きなファッションは?

 派手な人よりは、全身ユニクロとかでシンプルにまとめてる方が好きなタイプです。

だから古着のシャツとか全体的にごちゃごちゃしてるのは好きじゃなくて、無地のTシャツにスキニーとかそういう方が好みです。

 

 

━好きな男性のタイプは?

細くて高身長で一重の人です!

タイプ的には綾野剛さんとか坂口健太郎さんとか。

でも、見た目的にはそうだけど結婚するなら旦那みたいな人が良いんですよね。

結婚してみて旦那が化けの皮を剥がした時に思ったんですけど、私のパパそっくりで、あーやっぱりパパみたいな人が好きなんだなーと思いましたね。

 

 

━キュンってくるなーっていう事は?

みな氏

旦那の事になりますけど、私がいなきゃ生きていけないんだなって感じた時はすごくキュンと来ますね。

私にしか見せない所が見れた時とか頼られた時がすごくかわいいなって思います。

 

 

━もらって嬉しいプレゼントを教えて下さい。

私がもらって嬉しいプレゼントは高価なものとかじゃなくて、

例えば仕事の帰りとかにコンビニによって、

ロールケーキ買ってきたよーとかアイス買ってきたよーっていうのがすごく嬉しいです。

 

 

━今、デートで行きたいところは?

 海が綺麗なところにいきたいです。

やっぱり家族3人でってなると、ひなが楽しめる場所って言う事が第一になるので、

まだひなと行ったことがないところに行きたいです。

なおかつ景色が綺麗だったら最高ですね。

 

 

━男性のフェチを教えてください。

おしりとふとももです(笑)

きゅっとした筋肉質な感じがすきです。

ガチガチじゃなくて程よくの感じですね。

 

 

━男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

店員にタメ口!

これが一番嫌ですね。

あとは、ご飯食べるときにくちゃくちゃ言う人、うるさい人、常識がない人。

あと偏見なんですけど、地元卍みたいなひと。(笑)

なんていうんだろう、、先輩超尊敬!みたいな人が苦手です。(笑)

 

 

━嫉妬や束縛はしますか?

嫉妬は人並みにしますかね。

付き合ってる時とか、まだ旦那をこれから知る段階の時は過去を気にしちゃったりとかはありましたね。

束縛に関してはあんまりしませんね!

 

 

━結婚の決め手は? 

みな氏

子供が好きだっていう事はすごく大きかったですね。

あと、私たちはおめでた婚なんですけど、妊娠した事を伝えた時に「俺は嬉しいけどみなちゃんはどうしたい?」って聞いてくれた事も決め手ですね。

他の人から聞いた同じ境遇の話だと、お金の事だったり色々シビアな内容が多かったんですけど、私にどうしたいかを聞いてくれたんです。

私の仕事の事もあるし、まだ若いし、それを本気で考えてくれてたので、この人は他と違うなって思いました。

実際にひなが生まれてからも夜までずっと二人で遊んでるし、本当に大事にしてくれているので結婚して良かったなって思います。

結婚に関係ないですけど、冬はゆたんぽみたいに暖かい所もすごく好きなところです。(笑)

 

 

━モテる男ってどんな人だと思いますか?

大事にしてくれるけど、ちゃんと怒ってくれる人!

上辺じゃなくて本気で向き合ってくれる人ですかね!

一言で言うと色々な事において軽くない人かな。

私個人的には、みんなにちょっかいだす人よりも一歩引いて後ろからみんなを見てる人が好きなんですよね。

落ち着いた大人の感じがあればモテるんじゃないかな!

 

Photo

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

みな氏

Profile

name みな

instagram _mina37stagram_

twitter @Oo___37

SNSもチェック!