いつでも美女。Vol24「伊藤桃々」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
伊藤桃々

今回は、現役JKでありegg専属モデルの「伊藤桃々」さんにインタビューしました。

 

━プロフィールを教えてください。

伊藤桃々、2000年12月16日生まれ、A型です!

 

 

━自分はどんな性格?

適当!

自由人!

でも、責任感ある方だと思いますね。

夢への向上心が高いと思います!

eggに関しても、与えられた仕事だけじゃなくて、もっとeggを広められるように編集長に話に言ったりして、もっとeggを良くしたいなと思って、自ら動いてますね

 

 

━趣味は何ですか?

バスケ、風景画ですね。

小学生から絵書くのが得意で、ちょっと前にも。金閣寺とか富士山とか数ヶ月かかるような結構な大作を書いたりしましたね!

 

 

━夢は何ですか?

伊藤桃々

女社長です!

愛沢えみりさんって、ネイルとか服とかクリニックとかされてるんですけど、

ネイルの道具全部がバービーちゃんのデザインになってたりするんですね。

すごい細かい所までこだわってて、すごい可愛くて憧れますね。

自分もアパレルだったり、マツエクだったり女の子が、”女の子に生まれて良かった”って思えるような施設を作りたいなと思っています。

 

 

━尊敬してる人はいますか?

明日花キララさんです。

美意識がすごくて、メイクの研究とかもそうだし、努力家のところを尊敬してます。

 

 

━今まで一番苦労した事は?

伊藤桃々

ここまで来るまで全部苦労しました。(笑)

egg復活の初期メンバーとしてはじまって、YouTubeも初めてだったし、東京も慣れてなかったので、分からないことや不安も多くて大変でした。

静岡に住んでるので、通うのも本当に辛かったですね。

ギャルの受けが悪くて、何度も挫折しそうにもなったけど、ギャル貫いてよかったです。

 

 

━ギャルで良かったと思ったことは?

伊藤桃々

一番は目立つ事!

あとは、メイクが上達するし、メイクで顔が変わるからすごく楽しい!

他にも、ギャルのモデルとか友達も悪い子が本当にいなくて、サバサバしてるし、仲間想いだしかわいいし、やっぱりギャルっていいなって思いますね。

 

 

━男性の好きなファッションは?

似合ってればOKかな!

見て変じゃなかったら、違和感がなければOK。

だから特に大きなこだわりは無いです。

 

━好きな男性のタイプは?

優しくて、自分をしっかり持ってて、細かい気遣いができて、なにか一つでも努力してる人が好きです。

外見じゃなくて中身ですねやっぱり。

外見としては、んー。

イケメンはイケメンだから好きとかじゃないんですよね私。雰囲気イケメンが好きですね。

 

 

━好きな人にされるとキュンってくるなーっていう事は?

伊藤桃々

目をじっと見られる事!

あと、可愛いねって言われるのとかはキュンと来ますね。

ほかは、細かい気遣いですかね。

他には、ドアを開けて待っててくれたりとか、ご飯行った時とかに、ジュース来て、さりげなく私の所に置いてくれるとかは好きですね。

 

 

━貰って嬉しいプレゼントを教えて下さい。

バッグ、ネックレスとか。

やっぱり可愛い小物とかは、嬉しいですね。

 

 

━今、デートで行きたいところは?

伊藤桃々

イルミネーション!

よみうりランドとかのキレイなイルミネーション見たいですね。

 

 

━忘れられないエピソードは?

前付き合ってた人に「飽きた。」って言われたことですね。

2ヶ月付き合って、飽きたって言われて、別れて、そのすぐにやっぱ好きって言われて、やっぱりまた飽きたって言われて…。

うちは別れたくないっていって、号泣しました。

しかも誕生日にですよ。

かなり辛かったですね。

 

 

━男性のフェチを教えてください。

匂い!

香水のドルガバのライトブルーの香りがめっちゃ好きです。

 

 

━男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

ご飯行って、おごるよってめっちゃかっこつけてたのに、

お会計になって「やばい、お金がない」って言われて、私も出す分には全然いいんですけど、

「ホントごめんね、今度奢るから!」、って言われたんですね。なんかその「今度奢るから!」っていう軽い一言がちょっと…。(笑)

しかも、その人、ドリンクが来た時に、乾杯もせず勝手に飲むし、私のドリンクがちょっと遠かったんですけど、渡してくれないし、ちょっと気遣いができなさすぎて許せなかったですね。

 

 

━嫉妬や束縛はしますか?

伊藤桃々

嫉妬はめっちゃします、本人には言わないけど。

女友達と一緒にいる時に、あいつ誰だよって言っちゃいますね。(笑)

ちなみに、束縛はしないです。

自分がされて嫌なんで、向こうも女友達くらいいるだろうし。

 

 

━モテる男ってどんな人だと思いますか?

優しすぎない人!

あとは、自分のペースを持ってる人ですかね。

相手になんでも合わせない人がモテる!っていうか私は好きですね。

 

Photo

伊藤桃々

伊藤桃々

伊藤桃々

伊藤桃々

伊藤桃々

伊藤桃々

伊藤桃々

Profile

name 伊藤桃々

instagram __peachstagram__

twitter @pp_m1216

youtube ZOOM公式

SNSもチェック!