いつでも美女。Vol10「林希乃花」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
林希乃花

今回はインスタグラマーやCanCam新世代モデルオーディションファイナリストに輝いた経歴を持つモデルの林希乃花(はやしののか)さんにインタビューしました。

Interview

林希乃花よろしくお願いします!

ZOOM今日の撮影はいかがでしたか?

林希乃花すごく楽しく撮影できました!天気にも恵まれて最高でした。

ZOOM林さんの出身はどちらですか?

林希乃花兵庫県神戸市です。

地元が大好きなので月に1回は帰ってますね。

ZOOM主な活動地は東京ですか?

林希乃花そうですね。やっぱり東京でのお仕事をいただくことが多いので今は東京に住んでます。

ZOOMなにがきっかけで東京に来られるようになったんですか?

林希乃花JJのブロモオーディションがきっかけですね。今で言う読者モデルみたいなオーディンションだったんですけど、その頃はまだ学生で、就職する予定もなかったので、チャレンジしてみようと思って受けたところ準グランプリを頂いて、それから東京で活動するようになりました。

林希乃花

ZOOMすごい経歴をお持ちなんですね。ちなみに今まではどんなメディアに出られたんですか?

林希乃花雑誌CanCam、イメージガール、ブライダルショーやヘアモデル、またMVやCMなど紙面、web、映像問わず幅広く活動しています。

ZOOMCanCamでは相当数の応募の中からファイナリストに選ばれたそうですね。

林希乃花最初はweb選考で全国からの応募があったので、数万人だったと思います。

ZOOM数万人から選ばれるってもの凄いことですね!選ばれた時はどんな気持ちでしたか?

林希乃花自分から応募したのに、実際に選ばれたときは本当に信じられない思いと、素直に嬉しい!っていう気持ちでしたね。

ZOOMイメージガールはどちらの企業さんですか?

林希乃花ベストメガネコンタクトという企業さんでして、6代目イメージガールに選んで頂きました。

私もファッションの一部として普段からメガネをかけることが多いので選んで頂いた時はすごく自信になりましたし、嬉しかったですね。

ZOOMモデルとして本当にたくさんの経験をされているんですね!すごく多忙なイメージがありますが、普段休日はどんな風に過ごしてますか?

林希乃花家にいる事が好きなので何もない休みの日は、寝ているか、ネットサーフィンしてますね。

ZOOMネットでもたくさんお買い物されますか?

林希乃花通販はよく使ってますね!

カワイイ!と思ったらついつい衝動買いしちゃうんですけど、翌月の請求が怖い時が多々あります。。。(笑)

BUYMAさんとか見出したら本当に止まらなくて、、、それくらい服が大好きなんです。

林希乃花

ZOOMなるほど。将来的にも洋服に携わったお仕事を?

林希乃花そうですね。いつになるかはわからないですが、洋服の販売をしてみたいなって思ってます。

仕事柄やっぱり洋服に携わる機会がすごく多いんですけど、もっとこうだったらカワイイとか、すごく自分のこだわりがあることに気づいて最近は自分でデザインも手掛けてみたいなと言う気持ちがあります。

ZOOM林さんのinstagramを見ているとオシャレなコーデ画像なども多く載せていて、またファンの方からも

すごく評判がありますよね?

林希乃花ありがたい事にオシャレ好きの方がフォロワーさんに多くいらっしゃって、たくさんの嬉しいコメントを頂いています。すごく美意識が高い方が多いので、実際にオシャレを発信、共有ができるとすごく良いなと思っています。

もっと多くの人にオシャレの楽しさを伝えたいし、オシャレ好きの方ともどんどん繋がっていきたいです。

林希乃花

ZOOM普段のファッションを教えて下さい !

林希乃花基本的に多いのはガーリーなファッションですね。

スカートとかワンピースとかが好きです。

ZOOM好きなブランドはありますか?

林希乃花ブランドはあんまりこだわらないんですけど、最近見つけたので好きなのが、シックウィッシュていうブランドです。

海外のセレクトショップなんですけど、日本にないデザインが多くて、日本人に合うサイズもしっかりあって、めっちゃ安いんです!

大体1万円以下で買えるんですけど、生地もしっかりしてて今一押しのブランドですね。

ZOOM林さんの好きな男性のタイプについて教えてください!

林希乃花かざらなくて面白い人です。

あとはニコニコしてて愛嬌のある感じが好きですね。

林希乃花

ZOOMメンズファッションで好きな系統はありますか?

林希乃花シンプルでキレイめ系ですかね!

爽やかに着こなしているとすごく好印象です!

ZOOM林さんが思うファッションにおいて大事なことはなんですか?

林希乃花サイズ感、色、バランスですね。

サイズ感に関しては個人的にピッタリしてるのが好きで、形がキレイに見えるのが好きなんですよ。

ゆったりでも形がキレイに見えてるとすごくいいなと思いますね。

バランスはこのワンピースに対してのカバンの形とか小物も含めた合わせているものの全体的なバランスを取ることって重要だなと思います。

色に関してはバランスに繋がるところがあるんですけど、色を入れすぎずにまとまり感を作ることが大事ですよね!

ZOOM特にメンズにこれだけは気を付けて!っていうことはありますか?

林希乃花ハイブランドで固めたコーデとかはあんまり人気がないので、

着るならさりげなく着こなして欲しいと思います!

ブランドの主張は控えめに、って言う感じですかね。

ZOOM逆にこれだけ押さえておけば大丈夫!っていうことは何だと思いますか?

林希乃花一つだけあげるなら清潔感があればOkだと思いますよ。

あとは自分に合った無理してないコーデに仕上げることかな?

 

 

Snap Photo

林希乃花

林希乃花

林希乃花

 

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

林希乃花

Profile

name 林希乃花(はやしののか)

height 164cm

blood type O

hobby 買い物、食べる事、お笑い動画を見る事

twitter @y0920macaron

instagram nonokagram

blog 林希乃花officialblog

SNSもチェック!