おしゃれ女子が外国人男性と付き合いたがる理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

おしゃれな女子が外国人のカップルを見かけることはありませんか?

最近では外国人と付き合う付き合う女子も多くなってきたように感じます。

中には「外国人がタイプ!」と答える女子もいるほど!                                                      

今回はおしゃれ女子が外国人に夢中になる理由をピックアップしてご紹介!

外国人メンズがモテる理由とどうして外国人と付き合いたい女子が多いのかについて迫ります!

1 おしゃれ女子が外国人メンズと付き合いたがる理由5選

1-1 徹底したレディーファースト

レディーファースト

アメリカやヨーロッパ出身の外国人メンズは間違いなくレディーファーストが染みついています。

レディーファーストが当たり前の文化で育った外国人メンズに、モテようとして始めた付け焼刃のレディーファーストがかなうはずはありません。

残念ながらレディーファーストに関しては完敗と言っても過言ではありませんよね。

本場のレディーファーストを味わうとに日本人メンズの気の利かなさが目立つそうですよ!

 

1-2 見た目

彫りの深い顔立ちに高身長。さらにはマッチョも多い外国人。

海外モデルを見てもお分かりの通り、日本人に比べて圧倒的にスタイルがよく整った顔立ちのメンズが多いですよね!

さらに外国人の彼氏を連れて歩いていると「自分のステータスまで向上した気分になれる」との意見も!

確かにイケメン外国人を連れている女子は自信に溢れているように感じますよね!

 

1-3 日本人にはない感覚が魅力的

カップル

育った環境や文化が違う外国人との交際は、全てが新鮮です。

日本人メンズでは味わえない独特の感覚に夢中になる女子も多いそうですよ。

 

1-4 ストレートな愛情表現

これに関しては日本人メンズは圧倒的に不利ですね!

「好きだ!」というワードでさえ躊躇してしまう日本人に対して、外国人メンズの愛情表現はストレートで情熱的!

控えめな奥ゆかしさこそが日本人メンズの魅力でもあるのですが・・・。

愛情表現に関しても外国人メンズに軍配が上がりそうですね!

 

1-5 外国語を身に着けたい

「外国語を覚えるなら外国人と付き合うのが一番」と昔から言われています。

外国語を身に着け、将来海外で生活がしたいと思っている女子にとっては外国人メンズは魅力的ですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は外国人メンズと付き合いたいと思う女子の理由をピックアップしてご紹介させていただきました!

なかなか日本人メンズの我々では太刀打ちできない部分もありますが、日本人には日本人の良さがあります!

外国人好きな女子を振り向かせたいなら、徹底したレディーファーストとストレートな愛情表現を身に着けてもいいかも?

徹底したレディーファーストを身に着ければ海外女子からもモテモテになるかもしれませんよ!

SNSもチェック!