大事に育てられたのね…女子が坊ちゃん育ちを残念に感じる理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
親子

育ちのいい男性は圧倒的に女子か人気があります。

エスカレーター式の有名私立学校出身というだけでコンパでのウケが変わることも珍しくありません!

しかし、「坊ちゃん育ちはちょっと…」と残念に感じる女子が多いことも事実です。

そこで今回は、女子が残念に感じる坊ちゃん育ちの男性の特徴をご紹介!

華麗な経歴で育ちだって悪くないのにモテない貴方はこの特徴に当てはまっているかも?

やっぱりなし!女子が残念に感じる坊ちゃん育ちの男性の特徴

母親の話が多い

坊っちゃん

坊ちゃん育ちの男性の特徴の定番です。

大切に育てられた男性はほとんどがマザコン。

勿論、マザコン自体はそれほど悪くはないのですが、過剰なマザコンは彼女たちを確実にガッカリさせますよ!

特に母親の手料理の自慢は控えた方がいいかも?

 

基本的にはお金で解決できると思っている

世の中の8割の悩みはお金で解決できるといわれていますが、それをあからさまにするのは割と引かれるかも?

特に自分一人の財力ではなく、親の財力を当てにしてのこの考えはかなり残念。

勿論、お金はあるに越したことはありませんが、女性の前ではお金は最終的な解決方法としてとっておいた方がいいかも?

 

給料は全てお小遣い

お金

実家暮らしの男性に多い考えです。

特に裕福な家庭で育った男性は保険料すら親が払っていることも珍しくありません。

さらに、貯金も親がしてくれていることも多いので給料は全てお小遣い。

お金に不自由しない事は素晴らしいのですが、必死で切り詰めながら一人暮らしをしている女子からしたらイラっとすることも!

社会勉強のつもりで、30を過ぎたら一人暮らしをしてみてもいいのではないでしょうか?

 

キライなモノは一切口にしない

過保護に育てられた男性に多いタイプです。

キライなモノを一切口にしない男性はマザコンも多いといわれています。

今の時代キライなモノを無理して食べろとは言いませんが、当然女子からの反応は冷ややかですよ!

せめて「アレルギーだから」とそれらしい言い訳をした方がスマートかも?

 

いつでも親頼み

手

困ったら親に泣きつくのも坊ちゃん育ちの大きな特徴です。

せめて社会人になったなら自分で一人の力で解決する方法を考える事は大切。

親に頼むのはせめて最終手段にしましょう!

 

まとめ

今回は女子が坊ちゃん育ちを残念に感じる理由をご紹介させていただきました。

裕福な家庭で育ったことは素晴らしい事であり、男性として重要なステータスであることは間違いありません!

ただ育ちの良さの使い方次第では女子からヒンシュクを買う事もあるのでお気お付けください!

SNSもチェック!