格調高いcocomeisterのおすすめ名刺入れ7選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

レザー専門ブランドのcocomeister(ココマイスター)。

品質の良さで知られているレザーが使用されている名刺入れは、製品のクオリティの高さに定評があり、ビジネスマンたちを中心に人気のブランドです。

重厚感、高級感のある名刺入れは、ビジネスマンとしてのレベルを高く見せる効果も期待できるのではないでしょうか?

そこで今回はそんな人気アイテム、cocomeisterのおすすめ名刺入れをご紹介します。

画像出典

1 cocomeisterとは?

cocomeister ロゴ

出典:http://saifu-menzbrand30.com/

日本のブランドであるcocomeister。レザーの専門ブランドで、財布やバッグをはじめとしたレザーアイテムを作っています。

素材にはイタリアやイギリスなどヨーロッパの最高品質の天然レザーが使用されていて、アイテムを職人たちが作っています。

cocomeisterの特徴として、得意分野によって職人をマッチングさせるシステムを採用しているため、商品の品質の良さに定評があります。

こだわり抜いた商品は、良心的な値段で販売されているので、コストパフォーマンスに優れているブランドと言われています。

2 cocomeisterの名刺入れの特徴

cocomeister 名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/25014005/

名刺入れの素材には、コードバンやイタリアンレザー、ブライドルレザーといった最高のレザーを採用。

使い込んでいくうちに味が出てくるので、経年変化を楽しむことができます。

また良質なレザーなので、長い間使うことができるというのもcocomeisterの商品の特徴といえるでしょう。

日本の職人が作っているブランドは希少なので、そういった点もcocomeisterのアイテムの魅力です。

cocomeisterのアイテムは、ココクラブに加入することで、永年保証を受けることができるため、アフターフォローもしっかりしています。

3 cocomeisterおすすめ名刺入れ7選

3-1 パティーナ名刺入れ

パティーナ名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014104/

しっとりとした質感のヌメ革で作られた名刺入れ。レザーはイタリア製の者を採用していて、上質な素材で作られています。

内側もヌメ革を使っていて、贅沢な名刺れとなっています。落ち着いた雰囲気を持っているので、ビジネスシーンに馴染みやすいアイテムとなっています。

名刺を収納するケースに加え、フリーポケットも完備。定期やICカードなどカード類の収納に適しています。

ブラック、ブラウン、ベージュ、チョコの4色展開となっています。

商品の詳細はこちら

 

3-2 ナポレオンカーフボナパルト名刺入れ

ナポレオンカーフボナパルト名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/25014005/

オイルドレザーで作られている名刺入れ。オイルの風合いが、アンティーク感を引き出しています。

ヌバック素材の名刺れは珍しいので、人と被りたくないと考えている人にピッタリなアイテムです。薄く、シンプルなデザインなので、スーツと相性バッチリ。

オールレザーの贅沢な名刺入れとなっています。ブラックをはじめ、全5色展開とカラーバリエーションも豊富です。

商品の詳細はこちら

 

3-3 マルティーニ名刺入れ

マルティーニ名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014405/

Cocomeisterの定番モデルであるマルティーニシリーズの名刺入れ。

イタリアに老舗レザータンナーであるマルティーニ社のレザーを使用していることから名付けられています。

上質なレザーは格調の高さをアピールするにはピッタリな素材。オールレザーなので、リッチな仕上がりとなっています。

ソフトなレザーは使い込んでいくうちに味が出るので、エイジングを楽しむこともできそうです。

商品の詳細はこちら

 

3-4 ブライドルレザーカードケース

ブライドルレザーカードケース

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014033/

優れた耐久性で知られているイギリス製のブライドルレザーで作られている名刺入れ。

レザーが持つ固めの素材感が重厚感を演出しています。

ブライドルレザー特有の粉が特徴で、本格的なアイテムとなっています。マチもしっかりしているので、名刺がたっぷり入るようになっています。

商品の詳細はこちら

 

3-5 ロンドンブライドル・セントブレーズ 名刺入れ

ロンドンブライドル・セントブレーズ 名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014355/

格調の高さを感じさせる堅固な印象の名刺入れ。

表面はブライドルレザー、内側はイタリアのマットーネというレザーを使用していて、リッチな仕上がりとなっています。

熟練の職人の手によって作られているため、製造数も少なく、希少な商品となっています。内側にはブランドロゴが刻印されています。

商品の詳細はこちら

 

3-6 ジョージブライドル名刺入れ

ジョージブライドル名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014205/

最高品質で知られているイギリスのブライドルレザーで作られた名刺入れ。重厚感に加え、知的な雰囲気を醸し出している上質なレザーの名刺入れとなっています。

オールブライドルレザーの贅沢な作りで、使い込んでいくうちに馴染んでいきます。

質実剛健という言葉がピッタリな名刺入れです。シックなデザインなので、年配の方にもおすすめです。

商品の詳細はこちら

 

3-7 クリスペルカーフ名刺入れ

クリスペルカーフ名刺入れ

出典:https://item.rakuten.co.jp/cocomeister/45014506/

ヨーロッパの上質なクリスペルカーフ素材で作られた名刺入れ。素材はドイツ製で高級感を感じさせる素材感、光沢を持っています。

しなやかなレザーは紳士にピッタリといえるでしょう。

名刺はあまり多く入らないため、スタイリッシュさを求める人にオススメのアイテムとなっています。

商品の詳細はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

cocomeisterの名刺入れを紹介しました。

プライス以上の真価を発揮しているので、本物志向の男性にオススメのブランドといえるでしょう。

コストパフォーマンスにも優れているcocomeisterの名刺入れ。ぜひビジネスのシーンに取り入れてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!