ちゃんと理解してあげてる?彼女が泣く理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
涙

今ま女性の涙を見たことがない!という人はほとんどいないのではないでしょうか?

そしてどんな時でも女性の涙に弱いのが我々男性です。

彼女に突然泣かれたどうしていいのか分からなくなる!と答える男性は70%以上だとも言われいます。

「どうして泣いているのか理由が分からないから困惑する」と答える男性がほとんど。

つまり対処法が分かれば多少はマシだとは思いませんか?

そこで今回は、彼女が流す涙の理由についてご紹介!

100%ではありませんが、あなたの彼女が泣いている理由の大半は当てはまると思いますよ!

これが答え!彼女の流す涙の理由5選

悲しい

悲しい

最もポピュラーな涙です。

悲しいから泣いているというかなりシンプルな答え。

しかも目の前で泣いているなら原因はほとんどの確率で貴方です!

対処法としては悲しませるようなことをしないだけの話ですよね?

 

嬉しい

本当に嬉しい時も女性は泣きます。

しかも、悲しい時以上に大泣きすることも!

確かに戸惑ってしまいますが、感極まっている状態なので落ち着くまで待ってあげるのが正解ではないでしょうか?

 

安心した

安心

安心した時も女性は涙を流します。

心配事が解決した安堵の意味があるのでそんな時は傍にいるだけでOKですよ!

さらに、緊張感が解けた時も涙を流すことがあるみたいです。

 

好きすぎる

突然彼女が泣き出して戸惑う大きな理由です。

何気ない日常を過ごしていて突然彼女が泣きだしたら困惑しますよね?

喧嘩も別れ話もしていないのに急に彼女が泣きだしたら、貴方の事が好きすぎることが原因かも?

何気ない日常に大切な人がいる事が嬉しくなり、涙を流す女性も少なくないそうです。

つまり本当に愛されている証拠ですね。

 

演技

カチンコ

いわゆるウソ泣きです。

貴方の事を試したり、その場を上手くごまかそうとする場合にも女性は涙を使います。

このウソ泣きにかなりの確率で男性は騙されてしまうそう。

女性は生まれながらに女優という言葉がありますが、まさにその通り!

ウソ泣きかどうかを見極めるのはかなり難しいですが、都合の悪い話の時によく泣くなら演技している可能性は大きいかも?

 

まとめ

今回は、ほとんどの男性が戸惑ってしまう女性の涙の理由についてご紹介させて頂きました。

女性に泣かれるとやっぱり困ってしまいますが、対処法が分かれば多少はいいとは思いませんか?

突然彼女が泣き出した時は、是非参考にして下さい!

ただしウソ泣きかどうかを見極めるのは至難の業ですよ!

SNSもチェック!