初対面女子のウケ抜群!落ち着いた雰囲気を持つ男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

何をするにも最初が肝心。

勿論男女の出会いも例外ではありません。

初対面の印象が最悪でも、その人の事を良く知れば惹かれるようになり、いつかは恋人同士!なんてドラマの中のお話です!

実際は、初対面での印象がイマイチの場合は、挽回することは至難の業!

つまり、最初から好印象ならば問題がないという事です。

そこで今回は、初対面の女子から好印象を獲得できる落ち着いた雰囲気を持つ男性の特徴をご紹介!

女子をリラックスさせるムードを醸す男性は100%モテますよ!

完コピすれば今まで以上にモテ男になれるかも!

初対面女子をリラックスさせたら勝ち!落ち着いた雰囲気の男性の特徴5選

ゆっくりとした口調

男女

女子にとって話し方はかなり重要。

勿論、声のトーンもあるのですが、一番大切なのは話すスピードです。

ゆっくりとした話口調は初対面の女子に安心感を与えます。

さらに、ゆっくりと話す男性には知的な雰囲気を感じる!と答える女子も!

初対面の時は勿論、女子と話す時は少しゆっくりとした口調を意識したら、ぐっとモテるようになるかもしれませんよ!

 

柔和な表情

穏やかな表情も女子をリラックスさせる大きなポイント。

特に初対面の女子の前では常に柔らかな笑顔を意識しましょう!

ただしニヤニヤしているだけだと、逆に嫌悪感を抱かられる可能性があるので、あくまで柔和な表情を意識しましょう!

鏡の前で練習するのもアリですよ!

 

兎に角話を聞く

会話

話をちゃんと聞いてくれる男性は圧倒的に女子ウケします。

特に初対面の女子をリラックスさせるには聞き上手になることが大切!

その場を盛り上げようとして、無理に話すのは逆に女子を委縮させる可能性もあるので要注意!

 

否定しない

誰でも否定されたら気分はよくないですよね?

ましては初めて会った人に否定的なことを言われたらかなり気分を害します。

いくら間違っていると思っても、初対面の女子の意見を否定するのはNG。

こんな考え方もあるんだ!と思う柔軟な対応ができてこそ、落ち着いた大人ですよ!

 

パーソナルスペースをきちんと確保

パーソナルスペース

初対面の女子と話す時は、きちんとしたパーソナルスペースを確保するように心がけましょう!

パーソナルスペースとは、他人に近付かれると不快に感じる空間のこと。

女性の場合は男性よりも、パーソナルスペースが狭いと言われています。

その為、距離を詰めすぎるのは禁物!

正面に座らないような配慮ができたら完璧です。

 

まとめ

今回は、初対面女子から好感度抜群の落ち着いた雰囲気を持つ男性の特徴をご紹介させて頂きました。

大人の男性なら女子をリラックスさせる雰囲気は醸したいところです。

是非参考にして、モテる大人の男性を目指しましょう!

SNSもチェック!