マジでイタイ…。女子をしらけさせる勘違いアプローチ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

我々メンズが絶対に「イケてるでしょ!」と思う女子へのアプローチも、

実は「さむっ!」「イタイんですけど・・・」と思われていることも少なくないみたいです!

かっこいいはずのアプローチが逆効果だったら気分も萎えますよね?

そこで今回は、我々メンズが勘違いしがちな女子をしらけさせるアプローチをピックアップしてご紹介させていただきます。

過去にやったことがあるアプローチが含まれているかも!

心してご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子をしらけさせる勘違いアプローチ5選

1-1 デキる男アピール

デキる男は確実にモテますが、デキる男をアピールしてもモテないことは分かりますよね?

わざわざアピールする事自体、自分がデキる男ではないことを証明しているようなもの。

「同期の中では一番出世早くてさ」「この前プロジェクトリーダー任されたから忙しいんだよね」

と言われても

「え!すごーい!」よりも「うわ!さむっ!」と思われる事の方が確実に多いはず!

デキる男かどうかは言わなくても滲み出ますので、まずは本当にデキる男になる努力をするべきです。

 

1-2 楽器ができるアピール

楽器

出典https://www.pexels.com

これも結構女子をしらけさせる勘違いアピールです。

「昔、目指してたからさ」と言われても「はぁ・・・」しか言えないですよね?

だって現役ではないのですから。

プラスオリジナル曲の披露は、セミプロ以上でない限り確実にしらけます!

 

1-3 筋肉アピール

最近多い肉体美のアピールをするメンズ。

確かに引き締まった身体はすごいとは思いますが、女子ウケは抜群にいいわけではありません。

「鍛えすぎで逆に引く」という女子の方が多いみたいです。

身体を鍛えることは悪いことではないのですが、アピールは控えましょう!

 

1-4 金銭的にゆとりがあることをアピール

リッチな男性

出典https://www.pexels.com

これも女子をしらけさせる勘違いアピールです。

「もの買うときに値札見たことない」や「え?これ高いの?」など嫌味にしか聞こえません。

金銭的にゆとりのあるアピールは下品に見えることもあるので要注意。

勿論お金持ちは素晴らしいのですがスマートなふるまいを心がけましょう!

 

1-5 高級車アピール

車はステータスシンボル!と思っているメンズも多いようですが、女子にとってはそれほどステータスを感じるアイテムでもないようですよ。

高級車を所有していても「車好きなの?」くらいの反応も珍しくないみたいです。

さらに高級車かどうかもわからない女子が多い事が現実。

高級車アピール結構しらけるので控えましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子をしらけさせる勘違いアプローチをピックアップしてご紹介させていただきました!

何気なく貴方がしているアプローチは女子からしたら「さむっ!」と思われている行為かも?

一つでも思い当たる行為があったら改めた方が賢明です!

是非参考にして、スマートな女子へのアプローチ法を身につけましょう!

SNSもチェック!