ちょっとダサすぎ!いい年してガキ臭い!と女子が呆れる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

モテる男性の特徴に「少年らしさ」があります。大人になっても少年のような好奇心や冒険心を忘れないチャレンジ精神を持った男性は間違いなく魅力的です。

しかし、いい年して子供みたいな言い訳を並べるガキ臭い男性は当然モテません。

我々大人の男性に必要なのは、少年性であり、ガキ臭さではありません!

ガキ臭い男性はモテないどころか軽蔑されることだってありますよ!

そこで今回は、いい年してガキ臭い!と女子からガッカリされる瞬間をご紹介!

該当する行動をとっていたら確実に女子からは嫌われますよ!

1 いい年してガキ臭い!と女子からガッカリされる瞬間5選

1-1 格下だと思った相手には上から目線

腕組み

これは人間としてかなり最低の行為ですね。

レストランで横柄な態度をとる男性も「客だから偉い」と勘手に思い込んでいるから!

基本的に上から目線の男性はモテませんし、自分より立場の弱い人に対して強気な態度をとる男性は人間性まで疑われます。

誰にでも同じ目線で接するように努力することが大切ですよ!

 

1-2 なんでも社会にせい

10代のころは、親や教師そして社会が悪いと思う事もありますが、これは思春期独特の感情です。

この思春期独特の感情を社会に出ても引きづっていたら完全にアウト!

ただのガキ臭い中二病です。中二病の男性がモテるわけがありませんよね?

今の現状が上手くいかないのは全部あなたの努力不足です。

 

1-3 成功者を認めない

光と影

イケメン俳優に対しても対抗心を燃やすのが男性ですが、認める事は大切です。

誰をライバル視しても一向に問題はありませんが、素直に成功者を讃えられないのは男として小さすぎませんか?

因みに成功者のあら捜しは最悪ですので絶対にやめましょう!

 

1-4 喧嘩っ早い

いい年して血の気の多い喧嘩っ早い男性も女子からはかなり不評。

いい大人が感情的になりすぎるのはカッコ悪すぎです。

大人の男性なら常に冷静でいられるように努力しましょう!

 

1-5 逆切れ

怒り

逆切れは最高にガキ臭い行為の一つ。

「中学生か!」と女子からあきれられるのは確実です。

特に図星をつかれての逆切れは頭も悪く見えるので要注意ですよ

 

まとめ

今回は、いい年してガキ臭い!と女子からガッカリされる瞬間をご紹介させていただきました。

いい年して、人のせいにしたり、感情のセーブが出来ないことは人としても問題です。

もし該当する項目があるなら全力で直しましょう!

SNSもチェック!