かなり幻滅!見た目は素敵なのに中身はすごく幼稚と感じる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

ギャップのある男性がモテるのは有名な話ですよね?

ワイルドな風貌なのに甘いものが大好きだったり、高学歴なのに天然だったりと意外性に女子はキュンとくるみたいです。

しかし、なんでもかんでもギャップがある男性に女子は萌えるわけではありませんよ!

見た目は仕事ができそうな「大人の男性」なのにやたらと幼稚だったら大概の女子はゲンナリするはず!

今回は、「中身子供じゃん!」と女子ががっかりする男性の特徴をご紹介!

普段スーツでびしっと決めている方ほどお気を付けください!

1 結構ガッカリ!見た目は素敵なのに中身はすごく幼稚と感じる男性の特徴5選

1-1 トレンドアイテムが大好き

トレンド

トレンドに敏感なことは決して悪いことではありません。

仕事ができる男性はトレンドには敏感だと言われています。

トレンドを熟知することは大切ですが、トレンドアイテムで身を固めるのは少しやりすぎかも?

特に分かりやすいトレンドアイテムで着飾るよりは自分の中のベーシックを貫いた方がカッコいいかも?

大人ならトレンドアイテムはポイン使いがおしゃれですよ!

 

1-2 武勇伝が大好き

上司や先輩の武勇伝ほど退屈なものはありませんよね?

武勇伝を語りたがる男性は、過去の自分を超えられていない証拠です。

過去の栄光にすがるよりは、男としては常に今がピークであるべきではないでしょうか?

基本的には自慢話をする男性は幼稚に見えますよね?

 

1-3 学歴至上主義

学校

高学歴は努力の結晶である為、誇れるべきものです。

しかし、常に学歴を重視する考えは流石に今の時代ナンセンスですよね?

高学歴にステータスを感じる男性は、今の自分の置かれている状況に不満を感じていることが殆ど。

社会に出たら学歴よりも実力の方が重視されるという事をちゃんと理解して努力しましょう!

 

1-4 承認欲求が強い

承認欲求の強い男性は「大学生じゃないんだから…」とかなり女子から引かれます。

特にSNSのフォロワーの数や高評価の数を気にするのは流石に幼稚ですよね?

大人ならあったこともないフォロワーよりも大切な仲間との関係を大切にしましょう!

 

1-5 他人の意見が受け入れられない

意見

自分と同じ考え以外が受け入れられない人も幼稚ですよね?

いい大人が指摘されて不機嫌になるのもかなりみっともない行動です。

「そんな考えもあるのか!」と思うくらいの寛容さが大人の男性には必要ですよ!

 

まとめ

今回は見た目は素敵なのに中身はすごく幼稚と感じる男性の特徴をご紹介させていただきました。

大人っぽい!と思った男性が実は幼稚なおこちゃまだったら間違いなく女子はドン引きです!

女子をがっかりさせるようなギャップはモテ男には必要ありません!

もし該当する項目があったらすぐにでも直しましょう!

SNSもチェック!