それで対策大丈夫?女の子が家に行く時に見ている浮気してるかチェックポイント9選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
浮気

平均7割を超えると言われている程多い浮気。

実はこんなにも多くの割合でみなさん浮気をしているんですね。

しかも、それがバレてとんでもない修羅場に発展したなんて人も多くいます。

「俺はしっかり隠しているから大丈夫!」なんていっている人も鋭い彼女からすると簡単に見破られてしまうかもしれません!

そこで今回は、女の子が彼氏の家に行く時に、こんなところをチェックして浮気しているかどうかを見破りますというチェックポイントをご紹介!

実際に彼氏持ちの女の子に聞いて、普段から見ているチェックポイントを教えていただきました。

画像出典https://pressroom.gleeden.com

1 浮気発覚はここから!彼女が注目している9つのチェックポイント

1-1 排水口

排水口

出典https://zillymonkey.com

排水口に詰まっている長い髪の毛から浮気が発覚!はよくある事です。

なので、排水口は要チェックポイントですね。

自分も知らないうちに溜まっていくところで普段なかなか目に触れることがないので、見つけた時にはもう言い訳はできないところですね。

特に彼女と長さの違う髪の毛が出てきた時には100%黒です。

 

1-2 部屋の片付き具合

部屋

出典https://www.photo-ac.com

彼女から見ていつも以上に片付いている部屋を見ると、「なんか隠してるな」となるそう。

特に普段から部屋をキレイにしていないメンズは要注意ポイントかもしれません。

浮気の証拠を徹底的になくすためにやたらとキレイにするのも怪しまれる要因かも。

 

1-3 いつもと違う匂い

匂いに気づく女性

ちなみに言うと匂いが違うというのはもう完全にアウト!

彼女も一発で黒を認識すると思いますよ。

また、その匂いを消すためにリセッシュやファブリーズを直前にしてもいつもと違う感じが出てしまい怪しまれます。

浮気相手を家に呼ぶのはそもそもですごくリスクがあるので、次の日に彼女を呼ぶなんてことは危険きわまりない行動です。

 

1-4 ゴミ箱

ゴミ箱

出典https://www.muji.net/

女の子が注目するポイントとして多いのが、ゴミ箱。絶対チェックしますね。

うっかり前日使ったコンドームを入れっぱなしにしていたり、やたらと多いティッシュ、長い髪の毛などが入っていたなんていうエピソードもよくある話です。

彼女は捨てられているものからも推測しています。

 

 

1-5 落ちている髪の毛

髪の毛

出典https://www.pakutaso.com/

カーペットや掃除がしにくい部屋の隅っこなど、なんでそんなとこにあるの?という所に髪の毛が落ちていることは多々あります。

しかも彼女と違う長さの髪の毛が見つかったらもう言い訳はできません!

部屋の隅々までしっかりと掃除をしないと思わぬ事が起きるかもしれないですね。

 

 

1-6 洗濯物のたたみ方

出典https://www.pakutaso.com/

浮気相手が洗濯物を畳んでくれるのはいいものの、いつもと違うたたみ方に彼女はピンと来ています。

助かるなーと思ってやってもらったことでも、後から「しまった!」なんて事になりかねません。

彼氏とも違う、彼女とも違うたたみ方ならもう完全にアウトですね。

 

 

1-7 干してある寝巻きの数

洗濯物

出典https://takeactionburlington.ca

彼女が来るから洗濯しておかなきゃ!と思い干したその洗濯物に「あれ?寝間着の数が多い…」なんて気づく女の子も多くいます。

かなり上級者ですが、これも女の子はチェックしていますよ。

 

1-8 洗っていない食器

洗っていない食器

出典https://www.pakutaso.com/

洗っていない食器からも浮気のポイントを見つけます。

例えば一人のはずなのにシンクに2つグラスが置いてあったり、ましてやそのグラスに口紅が付いていたりなど、そういう細かいところからも浮気は発覚します!

普段から水回りのものをきちんと整理していればわかりませんが、時々気づくポイントですね。

 

1-9 化粧落としの残量

クレンジング

出典http://www.projectvanity.com

もし浮気相手がお風呂場においてある化粧落としやクレンジングを使っていたら、その残量で気づきます。

しかもあえてキャップの向きを変えておく人もたくさんいるので、ここは要チェックポイントですね。

クレンジングとかは男は絶対使わないものなので、減ってたらもう一発でアウトですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

実際に浮気された経験のある女性だからこそよーく確認しているポイントでした。

「浮気するなら絶対バレないように」なんて言われていますが、相手を傷つける前によーく考えましょう。

リアルな項目だからこそしっかり参考にして円満な生活を!

SNSもチェック!