女子に聞いた!今日はお泊りOKの時に女子が出す5つのサインとは?

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
飲み

男性ならしっかりわかっておきたい女子からのお泊まりOKの時のサイン。

実はあなたが気づいていないだけで、色々なところで「今日はお泊りOKだよ」というサインを出してくれているかもしれません!

そうなった時、スマートに誘えるようしっかりサインに気づきたいものですね。

そこで今回は、今日はお泊りOKの時に出すサインを女子に教えていただきました!

是非参考にして、スマートにお家に誘いましょう!

画像出典https://www.pinterest.jp/

1 今日はお泊りOK!の時に女子が出す5つのサイン

1-1 終電間近でも時間を見ない

これはもう鉄板中の鉄板です!

終電近くなっても帰る様子がなかったら間違いなくお泊りOKですね。

お互い暗黙の了解で終電の時間を確認しないっていうのが時によっては気遣いです。(笑)

「終電は?」「じゃあそろそろ…。」ってありがた迷惑な時もあるんです!

女の子は「気づいたら終電無くなっちゃってた。」っていう言い訳が必要な時だってありますからね。

 

 

1-2 明日は朝早いの?

「明日は朝早いの?」

この言葉はなかなか脈ありだと思っても大丈夫です!

早くないっていうのがわかってもう少し一緒にいたい!となったら間違いなくOKです。

でも、あくまでそこは雰囲気とか読んでいないとちょっと危ない時もあるので、注意してください。

例えば、あー早く帰りたいなって思ってる時に、「明日朝早いの?早いならそろそろ解散しようか!」っていう流れで帰りたい時もあるので。(笑)

あくまでケースバイケースという事を忘れずに!

 

1-3 やたらと荷物が多い

バッグ

出典https://www.timbuk2.com

ちょっと飲みにいくだけなのに、明らかに泊まる事になってもOKなように荷物が多く用意周到な子も中にはいます。

無論、お泊りOKです。(笑)

ただ、そこまでする子はすごく軽い子の可能性も大アリ!

遊び人である可能性も大いにあるので注意も必要です!

 

1-4 彼の家近辺で遊ぶ時

彼の家近辺で飲みに行ったり、家の近くで遊ぶという事は少なからず好感を持っている証!

繁華街に住んでいればちょっと話は変わりますが、家の近くで遊ぶというのはお家デートに発展するかも。と女の子だって少しは考えています!

彼の家付近で、終電を逃したらもうそれは確定ですからね。

自分の家のエリアのすぐ近くで遊べたら今日はOKな日という可能性は高いと思いますよ!

 

1-5 ボディタッチが多い

ボディタッチ

出典https://www.someecards.com

女の子は少なくとも嫌いな人にボディタッチはできません!

なので、ボディタッチが多いということは好感を持たれている証です!

体の距離を近づけられるって、やっぱり女の子からするとちょっと特別な存在になっているんですよね。

一緒に飲んでたりしてボディタッチが多くなったらそれはOKサインかもしれませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、今夜はお泊りOKの時に出す女の子のサインをご紹介しました。

やはり、少しのサインでも気づいてくれる男はモテる男です!

OKサインを見抜いたら、スマートにリードしてあげましょう。

しっかりチェックして、間違っても強引に誘わないように!

SNSもチェック!