「私のこと好き?」と聞く女子のホンネ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「私の事好き?」「本当に好き?」と彼女からしつこく聞かれた経験はありませんか?

付き合い始めならまだしも、何度も聞かれると、ウザいと思う事もありますよね!

ただ単純に、彼氏から「好きだよ」という言葉を言わせたいだけならいいのですが、彼女たちが不安に思っているサインかも?

今回は、「私のこと好き?」と聞く女子のホンネについて迫ります!

今付き合っている彼女に「私のこと好き?」と頻繁に聞かれる方は要チェックです!

1 「私のこと好き?」と聞く女子のホンネ5選

1-1 ドラマや映画の影響

いま彼女が恋愛ドラマにはまってませんか?

恋愛ドラマや恋愛映画を観たばかりで、その影響で甘い言葉を欲しがってるなら結構安心です。

ドラマのような甘いセリフを欲しがっているとわかったら、それくらいは付き合ってあげましょう!

「私の事好き?」「好きだよ!どんな君でも!」くらいの甘ったるいセリフも彼女が幸せになるならいいのでは?

 

1-2 寂しさを感じている時

虚無感や寂しさを感じた時に女子は「私の事好き?」と聞きます。

最近ちゃんと彼女と話をしてますか?

LINEや電話の回数が減ってませんか?

心当たりがある方は、たまには甘い言葉を掛けるのも悪くないのでは?

 

1-3 最近甘い言葉をかけてもらってない

一人の女性

出典https://www.pexels.com

「付き合いはじめの頃は、会うたびに好きや愛していると言ってくれたのに、最近は全く言ってくれない」

など、ちゃんと言葉で愛情表現して欲しい時に女子は「私の事好き?」と聞くことが多いそうです。

そんな時はちゃんと「好き」と言葉で愛情表現してあげましょう!

毎日は難しくても月に1回くらいは彼女に好きという言葉をプレゼントしてもいいのではないでしょうか?

 

1-4 自分に自信を失ってるとき

特に仕事で大きなミスをして自信を失っている時に、彼から「好き」という言葉を求める女子も多いそうです。

彼からの「好き」は、女子からしたら精神安定剤のようなもの。

少し疲れ気味に「私の事好き?」と聞いてきたら、「好きだよ」と言って抱きしめるくらいのことはしましょう!

 

1-5 彼への気持ちが冷めている時

一人の女性

出典https://www.pexels.com

これからも貴方と付き合うかどうか本気で迷っている時に「私の事好き?」と聞く女子は多いそうです!

つまり貴方への気持が冷めている時にも女子は「私の事好き?」と聞きます。

この時、そっけない態度をとると破局は確実。

「私の事好き?」と聞く彼女の態度が少しおかしいと気づいたら、優しい言葉を掛けることが大切です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「私のこと好き?」と聞く女子のホンネについてご紹介させていただきました。

ウザったいと感じる事もありますが、「私のこと好き?」と聞く女子は貴方の事が好きであることは確実です。

「私のこと好き?」と聞かれたら必ず「好きだよ」と答えるようにしましょう!

言葉による愛情表現は恋人同士には絶対に必要不可欠ですよ!

是非参考にしていつまでもラブラブな恋人同士を目指しましょう!

SNSもチェック!