女子が妄想する一度でいいからメンズにされたいこと5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 2

「男はいつまでたってもコドモ」とか「夢見がち」と言われますが、女子だって妄想に関しては負けていません!

「所詮ドラマやマンガの話でしょ?」とクールを装っている女子だって、恋愛ドラマのような恥ずかしくなるようなシーンに憧れを抱いたことはあるはずです。

そこで今回は、女子が妄想する、一度でいいからメンズされたいことをピックアップしてご紹介!

20代30代女子のリアルな声なのですが、行動に移すには勇気のいるものが多いですが、女子を喜ばせるためです!

気合を入れてご覧ください!

一つくらいは実行できるものもあるかも?

画像出典https://www.pexels.com

1「一度でいいからメンズにされたい!」と女子が妄想する5つの事

1-1 お姫様抱っこ

お姫様抱っこ

出典https://www.pinterest.jp

少女マンガの定番である「お姫様抱っこ」。

「結婚式くらいしかできないでしょう!」と思う行為ですが、女子からは不動の人気。

「お姫様気分が味わえる!」「本当に憧れ!」との意見が多数です。

沢山の女子はお姫様抱っこされたいと願っているようなので、いざという時の為に今からジム通いをおすすめします!

 

1-2 不意打ちのキス

これもドラマや、少女マンガで多くみられるシーンですね。

外でなければどうにか実行できそうではないでしょうか?

「ずるい!って思うけど嬉しい!」「本当にドキドキする」という女子からの意見が多数です。

あくまでさりげなくがポイントです。

 

1-3 頭をなでる

女子は頭をなでられることが好きとよく聞きます。

頭をなでられるられることでリラックス効果が得られるそう。

女子は頭をなでられることで嬉しくなったりドキドキ感を味わう事もできるそうです。

これはすぐに出来そうですよね!

早速トライしてみましょう!

 

1-4 おんぶして家まで送る

おんぶ

出典https://www.pexels.com

「酔っぱらった時におんぶしておっくてもらいたい!」と答える女子が多数です。

中々成人女子をおんぶする機会は少ないですよね?

昼間だと一目もあるのでかなりハードル高めですが、夜ならややハードルは下がる気がしませんか?

酔っぱらった女子を介抱するのもメンズとしては当たり前の行為なので、おんぶして帰れるだけの体力をつけておきましょう!

 

1-5 人ごみの中で「愛してる!」と叫ぶ

本当に?と思ってしまいますが、リアルにそう思う女子が多いみたいです。

これはドラマだから成立する行為だと思うのですが・・・。

あくまで妄想ですからね!

「愛してるよ!」と囁くくらいで勘弁してほしいと思いますが、チャレンジできる方は是非!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子が妄想する一度でいいからメンズにされたいことをピックアップしてご紹介しました。

なかなかハードルの高い行為が多かったですね。

しかし、簡単にできる行為なら一回くらいしてもOKではないでしょうか?

もしできる行為があるなら、一度大切な人にお試しください!

リアルに感動してもられるかもしれませんよ!

SNSもチェック!