貴方は大丈夫?彼女が浮気する理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

一時期トレンディ俳優の「不倫は文化」という言葉がかなり取り上げられましたが、浮気するのは男性だけとは限りません!

男が浮気するという事は女性だって浮気願望があると考えた方がいいかも?

「いやいや、浮気するのは一部の女子だけでしょう?」と他人事だと思った貴方!

もしかしたらあなたの彼女も浮気願望があるかもしれませんよ!

男性の浮気と違い女子の場合は明確な理由があることが多いそうです。

今回は、女子が浮気する理由についてご紹介させていただきます。

彼女たちの浮気願望の理由が分かれば最悪の事態は回避出来るかも?

是非参考にして、彼女の浮気を阻止しましょう!

1 彼女が浮気する理由5選

1-1 寂しいから

寂しい女性

出典https://www.pexels.com/

女子が浮気する最も多い理由が単純に寂しいから。

「寂しいくらいで浮気しないでよ!」とは思いますが、さみしい思いをさせているのは間違いなく我々男性です。

「仕事が忙しいから」を理由にして彼女を蔑ろにしていませんか?

いくら仕事が忙しくても電話くらいはできるはず!

忙しくても週に1回くらいは電話するように心がけましょう!

 

1-2 褒めてくれなくなったから

最近彼女をいつ褒めましたか?

いつ褒めたか記憶にない方は彼女に浮気される可能性大ですよ!

髪型の変化やファッションなど些細な事でOK。つまり彼女のちょっとした変化に気づくことが大切です。

貴方の為におしゃれしてきてくれたとい思えば愛おしく思えませんか?

 

1-3 魅力的な男性が現れたから

カップル

出典https://www.pexels.com/

魅力的な男性が現れたから浮気をしたと答える女子は結構います。

「これは防ぎようがないでしょう!」

と思った貴方!

そんなことありませんよ!

貴方が彼女に構わなくなったから、他の男性に目が行くようになった可能性が大いにあります!

つまりちゃんと彼女の事を大切にしていれば、魅力的な男性は現れませんのでご安心を!

 

1-4 刺激が足りなくなったから

デートがマンネリ化したり、一緒にいてもスマホばかり見ていませんか?彼女に退屈をさせていると刺激が足りなくなり、浮気をされることも!

たまには彼女の行きたがっていたレストランを予約するなどサプライスは大切ですよ!

 

1-5 断れなったから

カップル

出典https://www.pexels.com/ja-jp/photo/kiss-1024984/

断れなかったで浮気されたら、男としてはかなり辛いですよね?

しかし、これも我々男性に原因がないとも言い切れません。

貴方がちゃんと彼女の話を聞いたり、ちょっとした変化に気が付いたりしていれば、浮気を回避することはできたはずです。

彼女にはできるだけ寂しい思いをさせないようにしましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は彼女が浮気する理由についてご紹介させていただきました。

「え?そんなことで!」と思う理由がほとんどだったのではないでしょうか?

しかし彼女の浮気の理由は彼女だけに原因があるわけではないこともお分かりいただけたかと思います。

今からでも遅くはありません!

彼女の浮気を阻止するためにできるだけ彼女に寂しい思いをさせないように努力しましょう!

SNSもチェック!