女の子のホンネ!女子が初デートで行きたくない場所5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

憧れの女子との初デートが決まればテンションはかなり上がりますよね!

色々デートプランを練るだけでウキウキするはずです!

当然ながら初デートがゴール地点ではない我々。

しかし、初デートで致命的なミスを犯すと、付き合うどころか連絡さえ取れなくなる可能性も大きいですよ!

そこで今回は、女子が初デートで行きたくない場所をピックアップしてご紹介させていただきます!

今デートプランにピックアップした場所が入っているなら、もう一度練り直した方が賢明です!

行きたくない場所&理由もお教え致します!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子が初デートで行きたくない場所5選

1-1 一人暮らしの部屋

初デートで一人暮らしの部屋はやはりNGですね。

その理由は「下心がありそう」とのこと。

すぐに部屋に呼ぶ男性は信用できないと思う女子が結構多いみたいです。

部屋に呼ぶのはちゃんと付き合ってからが基本。

ちなみに、実家暮らしで自分の部屋に連れて行くのはあり得ないそうですよ!

 

1-2 カラオケボックス

マイク

出典https://www.pexels.com

カラオケデートを楽しむカップルは多いのですが、初デートに不向き。

二人っきりの密室で過ごすことに抵抗感を感じる女子は多いそうです。

初デートにカラオケボックスは「下心があるように感じる」という意見が多数。

さらに「初デートのカラオケで何を歌っていいのかわからない」「歌を聞かれることが恥ずかしい」という意見も。

カラオケデートもお互いの事をよく知ってからの方がよさそうですね!

 

1-3 映画館

初デートのプランとして最適に感じる映画館デートもあまり好評ではありません。

映画館デートが不人気な理由は「観た映画の感想が違うと気まずい。価値観が違うんだなぁと感じてしまう」との意見が多数。

さらに、映画を黙って見るよりも「もっと相手の事を知りたい」と思う理由から映画館デートが不人気なようです。

 

1-4 高級レストラン

レストラン

出典https://www.pexels.com

高級レストランもデートの定番ですが、女子的には初デートにはNG。

初デートで緊張しているのに、さらに緊張したくないとの理由が多いようです。

綺麗に食べられないから恥ずかしいとの意見もあります。

初デートは少しカジュアルなレストランがおすすめです。

 

1-5 ファミレス

高級レストランは緊張するからと言って、ファミレスがOKなワケではありません。

寧ろNGです。

初デート意外でも極力ファミレスはデートに使わない方がベターです。

「もう少し頑張って!」「悲しくなる!」のと理由が多数です。

お金がない学生でも初デートにファミレスは流石にNGですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子が初デートで行きたくない場所で挙がったものをピックアップしました!

挙げた中の場所へのデートもOKな女子ももちろんいるとは思いますが、基本的にもう少しお互いの事を知ってから出かけた方がいい場所ばかりです。

是非参考にして、楽しい初デートをお楽しみください!

SNSもチェック!