私なんでこの人と一緒にいるの?器が小さすぎる男の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

女子をガッカリさせるタイプの男性は結構いますが、絶望的ともいえるのが小さな男です。

小さな男と言っても背が低い男性の事ではありません。

つまりは、器の小さな男事!

器の小さな男とは付き合うのは勿論、一緒に出掛けたくもない!と感じる女子はかなり多いみたいです!

デート中に男としての器が小さいことに気づかれてしまったら、確実にその子との未来はありません!

そこで今回は、女子を心底ガッカリさせる器の小さい男の特徴をご紹介!

気になる女子とのデートを控えている方は必読ですよ!

もう帰りたいんですけど!器が小さすぎる男の特徴5選

奢ることを強調

クレジットカード

30代の肉食系男子から見たら信じられないかと思いますが、今は10代20代のカップルでは、割り勘が当たり前のようになっているみたいです。

つまり食事をご馳走することはある意味ステイタスなのかもしれませんね。

しかし「今日は奢るから好きなモノ食べて!」や「今日は俺の奢りだから遠慮しないでよ!」と奢ることを強調されれば、ほとんどの女子はゲンナリするはず。

しかもファミレスやチェーン店の居酒屋で奢ると言われても女子からしたら「はぁ…」です。

食事をご馳走する時はスマートにが基本ですよ!

 

待たされてイライラする

デート中にイライラされたら女子は100%帰りたくなりますよ!

しかも、食事が出てくるのが遅かったり、人気アトラクションに乗るための順番待ちにイライラしているようならもうおしまいです!

ちょっとしたことですぐにイライラする男性は間違いなく、器の小さな男ですよ!

 

食事の時にきっちり割り勘

半分

割り勘が当たり前なのにどうしてダメなの?と思った方は結構問題かも!

大抵の場合は男性の方が女性よりも量を食べます。

それなのにきっちり割り勘はちょっとおかしくないですか?

割り勘と言っても女性よりも多く払うのがデートの基本ですよ!

 

横柄な態度

器の小さな男のまさにデフォルトです!

器の小さな男は自分を大きく見せたいがあまり、立場の低い人に対して横柄な態度をとりがち!

特にお店で店員さんに対して、偉そうな態度を取るのは最悪です!

一緒にいる女子が、かなり恥ずかしい思いをするので絶対にやめましょう!

 

買い物に付き合えない

買い物

正直、女子との買い物デートはかなり苦痛を感じる方も少なくないはず!

でもモテメンズは、女子との買い物デートさえ楽しめるみたいです。

イライラすることの方が多い、買い物デートですが、モテ男を目指すなら、買い物デートの時も不機嫌にならないことを心がけましょう!

 

まとめ

今回は、女子がドン引きする器が小さすぎる男の特徴をご紹介させて頂きました。

一度でも器が小さい男のレッテルを貼られると挽回するのは至難の業ですよ!

そうならない為にも、是非参考にして、スマートなモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!