ついつい浮気しちゃうんです。あんまり言いたくない女子の本音と6つの理由

  • 0
  • 0
  • 0
  • 6

最近は色々な所で、不倫、浮気を身近で感じる事が多く、またドラマになりそれが大ヒットするなど、いまや社会現象的な要素もあります。

浮気はイケない事、とわかっていても男性はしてしまうなんてよく聞きますよね。

しかしそれは当然相手がいて成り立つ事。つまり男性と同じく女性もついつい浮気をしてしまう方が思ったよりたくさんいるんです。

そこで今回は、浮気経験のある女子達に本音を聞いちゃいました。

女子のぶっちゃけた本音は要チェックです。

画像出典https://notablelife.com

1 浮気経験ありの女子達が語る。なぜ浮気したかの6個の理由

1-1 寂しかったから

寂しい女性

出典https://www.pakutaso.com

やっぱり一番の理由はこれじゃないですかね。

私の周りの女の子達も彼氏とうまく行かなくてとか、全然会えない日が続いてっていう寂しさから浮気している子が多いかな。

遠距離恋愛中に新しく出会った人と寂しさを紛らわしたりっていうのはよく聞きますね。

私の場合は、寂しい思いをしなければ別に浮気しないかな。

 

 

1-2 色々な人と経験したい

恋愛

出典https://www.pakutaso.com/

単純に一人の人とだけずっとっていうのはそもそもで無理!!

私はとにかく色々な人と経験したいから、もちろん相手は選びますけど結構遊びの感覚で浮気しました。

でもこういう事をするからこそいざとなった時にしっかり出来るっていう自信はありますよ。(笑)

 

 

1-3 その時しかチャンスがなかったから

恋

出典https://www.pakutaso.com

私は東京にいて、気になっている人が来月から海外に行くっていう時にたまたま会える事になったんですけど、その時はついつい浮気しちゃいましたね。

だって本当にその時が会えるラストチャンスだったから!(笑)

どんな時だってチャンスは逃しちゃいけないでしょ。もしそこで気になる人といい感じになれなかったらきっと一生後悔してたと思うし。

 

1-4 今彼との愚痴を聞いてくれて

カップルの会話

出典https://www.pakutaso.com/

仲の良い男友達とご飯を食べてる時に、基本ずっと彼の愚痴を話していたんですけど嫌な顔せずすごい親身になって聞いてくれたんですね。

ちょうど彼とうまくいってない時期だったし、その友達の事がすごいいいなぁってなっちゃって、

そのまま家に遊びに行って浮気したっていう経験はあります。

彼には素っ気なくされてたから、久々に男の人の優しくしてもらったっていうのが嬉しくてついついっていう感じでしたね。

 

1-5 仕返し

怒る女性

出典https://www.pakutaso.com

単純に、彼氏に浮気されたから仕返しとして!

あんたがやったら私もやるよっていう事でただの復讐みたいな感じで浮気しましたね。

けど、結局こんなことしてもお互い変な感じになるだけで特に意味もなかったですけどね。

感情的になって起こした行動っていう感じでした。

 

1-6 必要とされて嬉しくて

ハートの風船を持つ女性

出典https://www.pakutaso.com

特に彼氏とうまくいっていないっていうこともないし、問題はなかったけど飲み会に行ってすごい私の事を好いてくれる人がいて、

「そんなに来る?」っていうくらいストレートに愛情表現されたんですね。

その時、なんかちょっと引く気持ちはあったけど、必要とされたことがすごく嬉しくてついつい浮気まで発展しちゃいました。

押しに弱いっていうのもあるんですけど、私の周りにも結構押しに弱い人が多いですね。

結局女の子として見てくれて、グイグイ来られると断れないっていう人は多いと思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、浮気経験ありの女性達からついつい浮気してしまう理由を聞いてみました。

これがリアルな女の子の本音ですね。

男だけが浮気する生き物と言われることもありますが、女性だって同じ気持ちになることはたくさんあるようです。

円満なカップル生活のためにも男性のみなさんは女性に優しく、寂しさを与えないように接するのが一番かもしれませんね。

SNSもチェック!