「優し過ぎて疲れるんですけど・・・」女子的にNGな気を使いすぎなメンズの行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
優しい

優しい男性がタイプと答える女子は多いですよね!

初対面の場合「優しい人と付き合いたい」とほとんどの女子は答えます。

しかし「優しすぎて疲れたから別れた!」と答える女子も少なくありません!

優しい人がタイプなのに優しすぎはNG!なんとも女心は複雑です!

単純な話、なんでもやりすぎはNGという事!

今回は「優しすぎて重たいんですけど・・・」と女子が感じるNGな気を使いすぎメンズの行動をピックアップしてご紹介!

「何時も優しいね」と言われるけど何故か交際が長続きしない貴方!もしかしたらNGな気を使いすぎメンズかも?

1 優し過ぎて疲れる!女子的にNG気を使いすぎメンズの行動5選

1-1 絶対に怒らない

OKサイン

直ぐに激昂するメンズよりも怒らない穏やかな男性の方が明らかにモテそうですが、女子的にはNGな部分があるそう。

単純に穏やかな男性ならOKらしいのですが、不満があるのに口にしないメンズは女子的には疲れるようです。

「言いたいことがあるのは見てて分かるんだから早く言ってよ!」と思うそう。

例え喧嘩になっても溜め込むよりは直接彼女に不満は伝えた方が良いみたいですよ!

 

1-2 希望を聞きすぎる

これもモテる大人の男性の行動に感じますがNGと感じる女子が多いそうです。

その理由は「合わせすぎて自分がないように感じる」との事。

結局、女子任せで自分では決められない優柔不断なメンズにも見えるみたいですね!

勿論、デートや食事の場所など女子の意見を尊重することは大切ですが、たまには自分の意見も必要です!

 

1-3 直ぐに謝る

謝る

優しすぎる男性に多い全く悪くないのに謝るパターンです。

「気を使いすぎ&誤れば解決すると思っている点が嫌」という手厳しい意見も。

優しすぎるメンズは「ごめんね」が口癖になっている事も多いので、悪くないときは謝らないようにすることが大切。

 

1-4 心配性

「大丈夫?」「どうした?」と気を使ってくれるのはうれしいのですが、度が過ぎるとかなりウザい!と感じる女子は多いみたいです。

女子を労わるのは紳士としての条件ですが、なんでもやりすぎはNG。

「大丈夫?」が口癖になっている方は女子に対して心配しすぎかも?

 

1-5 長文のLINE

メッセージ

「丁寧なのは分かるんだけどLINEで長文はちょっと・・・」と感じる女子が結構多いことをご存知ですか?

女子の事を気遣ったLINEであることは重々承知ですが、長文LINEは女子からしたら面倒なだけ。

どうしても長くなるなら数回に分けるなど受け取る女子の事を考えることが大切です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子的にNGな気を使いすぎなメンズの行動についてご紹介させていただきました。

勿論、優しいことはいいことなのですが、度が過ぎると逆に相手の負担になってしまう事も!

今回ピックアップした項目に当てはまるなら、もう少しリラックスした付き合い方を考えてもいいのではないでしょうか?

なんでも自然体の方が上手くいきますよ!

SNSもチェック!