かなり残念!モテ男なのになぜか毎回フラれる理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

イケメンのモテ男なら恋愛においては「絶対的に勝ち組!」だと思っていませんか?

実はそうでもないみたいなんです!

イケメンのモテ男のはずなのに何故か毎回フラれる男性も結構多いそう!

そこで今回は、モテ男のはずなのに毎回フラれる理由についてご紹介!

告白されて付き合ったのに毎回フラれるイケメンのあなたは熟読しましょう!

1 モテ男のはずなのになぜか毎回フラれる理由5選

1-1 話がつまらない

トーク

話がつまらない男性といる事は女子にとってかなり苦痛のようです。

話がつまらないことが原因で離婚するカップルも少なくないというから驚きですよね!

つまり女子にとって話すことはかなり重要だという事!

イケメンの男性は自らアプローチしなくても女子が集まってきます。

黙っていても簡単に女子と付き合えるため、トークスキルを磨かないことがフラれる大きな要因です。

話のつまらないイケメンよりも、面白いフツメンの方が彼氏としての需要は高いみたいですよ!

 

1-2 不安になる

これはイケメンの宿命とでも言いうのでしょうか…。

ルックスのモテ男は当然目立ちます。

その為、彼女がいても猛烈にアプローチしてくる女子も少なくありません。

「いつか捨てられるんじゃないか」という不安から、別れを切り出されることも少なくないみたいです!

これはイケメンのモテ男ならではの災難としか言いようがありませんよね?

 

1-3 勘違い男だった

男

モテ男のイケメンは当然自分が女子からモテる事を自覚しています。

その為、どうしても態度が横柄になることもあるそうです。

多少のワガママはイケメンなので許されるのでしょうが、度を過ぎればルックスがいいだけの勘違い男です。

イケメンの勘違い男はかなり寒いのですよ!

 

1-4 見た目と中身のギャップ

ギャップのある男性は魅力的ですが、あくまで想像を上回る好意的なギャップに限ります。

ルックスのいいモテ男の場合、マイナス点が目立ちやすいのが玉に瑕。

例えばだらしなかったら、仕事がデキなかったりと、イケメンのルックスからは想像できないギャップを感じた時に幻滅する女子は多いみたいですよ!

 

1-5 誰にでも優しい

友達

女子は優しい男性が大好きですが、誰にでも優しい男性は好きではありません。

つまり自分だけを見てくれる男性が好きだという事。

ルックスのいいモテメンズは基本的には誰にでも優しい傾向にあります。

この優しさに嫉妬してフラれる事も珍しくないようですよ!

 

まとめ

今回は、モテ男なのになぜか毎回フラれる理由についてご紹介させていただきました。

こうしてみると色男もない大変だと思いませんか?

何故か毎回フラれるモテ男の皆さんはフラれる原因ともう少し真剣に向き合っても良いかも?

SNSもチェック!