全然楽しくない!女の子のテンションを下げる言葉5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女子から「この人といても楽しくない!」や「時間の無駄!」と思われたくはないですよね?

でももしかしたら、女子から「全然楽しくない!」と思われるような言葉を口にしているかもしれませんよ!

女子のテンションを下げる言葉を口のするとデートはおろか、今後口だってきいてもらえなくなるかも!

今回は女子の前では絶対NGなテンションを下げる言葉をピックアップしてご紹介!

この言葉が口癖なら彼女ができることは永遠にないかも!

心してご覧ください!

1 マジでつまんないんですけど!女の子のテンションを下げる言葉5選

1-1 俺なんか全然イケてないし

落ち込む男

出典https://www.pexels.com

本心ではそう思っていないメンズがよく使う言葉です。

実際は、「そんなことないよ!かっこいい方じゃない?」と言ってもらいたいだけの言葉です。

実際に本当にイケてない時でも慰めなくてはいけないのでかなりテンションは下がるそうです。

「どういうつもりで言うの?かまってほしいだけ?」というのが女子のホンネ。

「慰めの言葉待ち発言」は女子からはかなり不評ですよ!

 

1-2 金で買えるモノなんてしれてるよ

成功した友人やお金持ちと結婚した友達の話をした時に、この発言もかなりテンションが下がるそうです。

「はぁ?稼いでから言ったら?」と思う女子が多いのは納得ですね。

男の嫉妬や負け惜しみは確実に女子のテンションを下げますのでお気をつけください!

「想像もつかないよね!」くらいが答えとしてはベストです!

 

1-3 ごめんね!上場企業じゃなくて!

仕事

出典https://www.pexels.com

これもかなり女子のテンションを下げる言葉ですね。

勿論、大企業に勤めることはステータスではありますが、仕事はそれがすべてではありません。

プライドを持って邁進することが仕事には大切です。この発言は自分の仕事も否定しているようにも感じますね!

「小さなところだけど僕も仕事にはやりがいを感じてるよ」と答えれば逆に女子をキュンとさせれことができるのでは?

 

1-4 学歴がすべてではないでしょう?

学歴にコンプレックスがあるメンズの僻み発言です。

これも女子のテンションを下げますね!

勿論、学歴がすべてではありませんが、高学歴だから就ける職業があることは認めましょう!

「学歴ないから高学歴には憧れるんだよね!」くらいの発言が好意的ですよ!

 

1-5 どうせ低所得だからさ

女子からしたら掛ける言葉が見当たりませんよね?

「じゃあ頑張れば?」と言って帰ったという女子もいるほどテンションを下げまくる言葉です!

ネガティブな発言は確実に女子のテンションを下げると思って間違いありませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女の子のテンションを下げる言葉をピックアップしてご紹介いたしました。

僻みやネガティブな発言は確実に女子のテンションを下げるので要注意です!

誰だって卑屈な発言をする人とは一緒にいたくないですよね?

もし口癖になっている言葉があるなら速攻で直しましょう!

SNSもチェック!