魅力的でモテる!気の強い女子の5つの特徴

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

草食系男子からも自信満々のステータス高い系メンズからもモテモテの気の強い女子。

気の強い女子がなぜ、こんなにも世の中の男性を魅了するのでしょうか?

今回は、気の強い女子の特徴から男性を虜にする理由を徹底解剖したいと思います!

気の強い女子が気になっているメンズは必見です!

画像出典https://www.pexels.com

1 気の強い女子が魅力的はワケは?

気の強い女性は、男性に頼ることなく生きていくことができる女性が多いため、自立しています。

少し前に流行った「男前女子」や「ハンサム女子」は気の強い女性の象徴ではないでしょうか?

負けず嫌いで努力家も多いため、会社でも需要なポストを任されていることも多い、スマートな判断が出来る女性が多いともいわれています。

自分の意志はしっかり持っていますが、大切な人に対しては、献身的に尽くすタイプが多いのも気の強い女性の特徴。

つまり男性が女性に求めるもモノのほとんどをカバーしているのが、気の強い女子だといえます。

職場では凛としていて、二人の時は甘え上手なギャップにやられるメンズが多いようです。

2 気の強い女子の5つの特徴は?

2-1 好き嫌いがはっきりしている

女子二人

出典https://www.pexels.com

気の強い女子の最大の特徴です。

好き嫌いがはっきりしているため、大切な人以外とはプライベートの時間は使いません。

その為、「付き合いがよくない女子」に見られがち。しかし大切な人や、好きな人には、とことん付き合ってくれます。

 

2-2 正義感が強い

「正義感が強い女子=気の強い女子」のイメージは浸透しているように感じます。

曲がったことが大嫌いな気の強い女子は、少し付き合い辛く感じますが、人としてはまともで真面目であるとも言えます。

正義感が強いので面倒見のいい先輩としても女子からも人気です。

 

2-3 話が上手い

女子の会話

出典https://www.pexels.com

気の強い女子は努力家で頭がいいので、話が上手です。

はっきりとした自分の意見は持っていますが、相手を否定する事が少ないのも気の強い女子の特徴です。

 

2-4 細やかな気遣いが得意

気の強い女子は実は細やかな気遣いのできる人が殆ど。

勘違いされがちですが、気の強い女子は他人に対して攻撃的ではありません。

自分の中のルールを大切にしている女子が多いだけです。

細かな気遣いが得意な為、ステータスの高いメンズや年上の男性からも、気の強い女子は大人気なのです。

 

2-5 甘え上手

気の強い女子は好きな人の前では、かなりの甘え上手です。

好きなひとの前でだけ見せる表情に、メロメロになる男性が多いことは間違いなりません。

外で見せる凛とした表情とプライベートでのかわいい笑顔のギャップが、気の強い女子の最大の魅力なのかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は大人気の気の強い女子の特徴をご紹介しました。

気の強い女子が大人気な理由がわかりましたよね!

是非参考にして、気になっている気の強い女子へアプローチしてみましょう!

草食系男子からも自信満々のステータ高い系メンズからもモテモテの気の強い女子。

気の強い女子がなぜ、こんなにも世の中の男性を魅了するのでしょうか?

今回は、気の強い女子の特徴から男性を虜にする理由を徹底解剖したいと思います!

気の強い女子が気になっているメンズは必見です!

SNSもチェック!