実は草食系男子と相性いいかも?気の強い女子への4つのアプローチ方法

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女性が強くなっていると最近様々なメディアで特集されています。

「女性が強くなった」と言われる大きな要因に社会での立場が関係しています。

ひと昔前に比べて、女性の経営者や重役が増えてきたのは確か、

そしてやはり若いメンズの草食化も大きな女性が強くなった要因です。

「気の強い女性はちょっと…」と思っている、恋愛に奥手の貴方!

実は、草食系男子と気の強い女性は相性抜群かもしれませんよ!

そこで今回は、気の強い女子への有効なアプローチ方法を伝授いたします!

勇気を出して気の強い女子へアプローチすれば、今までの世界観が変わるかも?

画像出典https://www.pexels.com

1 気の強い女子への有効なアプローチ方法4選

1-1 ありのままを褒める

女性を抱っこしている男性

出典https://www.pexels.com

気の強い女子は凛として生きている事にプライドを持っています。

自分の生き方に誇りを持っている為、今の自分があるのは努力した結果だと思っている人が大半です。

つまり、ありのままを褒めることは、気の強い女子のすべてを肯定していることになります。

努力家が多い気の強い女子は、褒められたことで、認められたように感じるそうです。

 

1-2 女性として扱う

当たり前なのですが、気の強い女子も勿論女性。

弱い部分を見せないように虚勢を張っていますが、実はナイーブな性格の持ち主であることも多いのです。

「気の強い女子=強いから大丈夫」と思われていることは、彼女たちも承知しています。

だからこそ女性扱いをすることで、彼女達にドキッとするみたいです。

特に草食系男子がこのテクニックを使えば、ギャップも味方し、いい結果を得られることが多いみたいですよ!

 

1-3 母性本能をくすぐる

一緒にアイスを食べる

出典https://www.pexels.com/

草食系男子にかなり有効なアプローチ方法です。年上の気の強い女子が気になる場合には是非試したいアプローチ方法です。

気の強い女子は、面倒見がよく、母性本能が強いタイプが多いといわれています。

つまり男性から甘えられることが嫌いじゃない女性が多い。

女性を引っ張っていくよりも甘える方が得意なメンズは是非、実践してみてください!

しかし、必要以上に甘えると恋愛対象外になるのご注意を

 

1-4 ストレートに伝える

恋愛の王道ですが、小細工なしの「好きです」に勝るアプローチ方法はありません。

特に草食系男子からのストレートな告白は、かなりの衝撃度。

上手くいくケースが多いようです!必要なのは勇気だけです!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は気の強い女子へのアプローチ方法をピックアップしてご紹介させていただきました。

かなりレベルが高いかと思っていた気の強い女子との交際もアプローチ方法さえ間違っていなければ、いい結果が得られそうではないでしょうか?

是非参考にして気になる気の強い女子へアプローチしてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!