これやったらアウト!120%イライラされる同棲中のタブー行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

大好きな彼女との同棲が決まれば当然ワクワクしますよね?

「プレ新婚生活」を体験できる同棲生活に過度な期待をしていると大変なことになるかも?

甘く幸せなイメージの同棲というワードですが、平たく言えば共同生活です。

一緒に暮らすことで、お互いの粗が目立ちイライラすることだってありますよ!

そこで今回は、120%彼女をイラつかせる同棲中のNG行動についてご紹介!

該当する行動をとっていたら、ゴールインはおろか同棲解消されることだってありますよ!

同棲中の方は勿論、同棲を検討中の方も熟読ください!

はいアウト!女子に120%イライラされる同棲中のタブー行動5選

家事の放棄

掃除機

出ました!一番ダメなパターンです。

同棲した途端、彼女に家事を全部押し付けるのは120%ありえません!

今の時代、専業主婦の場合でも、夫が家事を一切手伝わないことを理由に離婚は成立します。

ましてや彼女も働いているなら家事の分担は当然です。

ちなみに高収入な男性ほど家事には積極的とのことですよ!

 

ヒモ化する

ありえませんね!

ヒモ状態という事です。仮に彼女が高給取りだったとしてもNGです。

金銭的に頼られて嬉しい!と思う女子は皆無だという事を覚えておきましょう!

 

自分のルーティーンのゴリ押し

ルール

一人暮らしが長い場合は、自分の中のルーティーンやルールが出来上がってしまっています。

しかし、同棲するならそのルールは一旦白紙に戻すことが大切です。

同棲生活で、自分のルーティーンやルールを押し付けることはナンセンス。

彼女の事を思いやる気持ちがないなら、同棲はしない方がいいと思いますよ!

 

二人で決めたルールを破る

同棲するにあたって、ルールを決めておくことはかなり重要です。

しかし、二人で決めたルールを無視し続けているといつかは同棲を解消されることも!

ルールは守るために存在することをお忘れなく!

 

手料理に対する文句

手料理

彼女が折角作ってくれた料理に文句をつけるのも当然NGです。

喜んでもらおうと思って料理をしてくれているのだから、大げさなくらい喜んでも罰は当たりませんよ!

どうしても自分の好みと合わない場合は、「これブラックペッパーをプラスしたらもっといいかも?」などのアドバイス的な言い方を心がけましょう!

 

まとめ

今回は、120%イライラされる同棲中にタブーな事ご紹介させて頂きました。

同棲段階で彼女から愛想つかされてしまったら、結婚なんて夢のまた夢です。

彼女は家政婦でも、母親でもないことをちゃんと理解したうえで同棲生活を楽しみましょう!

SNSもチェック!