勘弁してよ!付き合っても速攻でフラれる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

高学歴で有名企業勤務のイケメンなのにすぐにフラれる人っていますよね?

モテるから女性を取っ替え引っ替えしているだけかと思いきや単純にフラれていることも!

つまりイケメンでも高学歴でも関係なく、すぐにフラられる人はいるという事。

しかも、付き合ってすぐにフラれる原因は、性格が大きく関係しているようです。

そこで今回は、付き合ってもすぐにフラれる男性の特徴をご紹介!

付き合っても3か月持たないと感じる方は、すぐにフラれる男性なのかも?

因みに、女性から結構煙たがれるタイプなので是非ともチェックしてみて下さい!

1 結構イケてると思うんだけど!なぜか速攻でフラれる男性の特徴5選

1-1 ケチ

お金

正直、ケチでモテるタイプは皆無です。

ケチな男性はいくらイケメンでも高学歴でもNGという女性はかなりいます。

特に大人の女性はケチな男性だと分かった瞬間に別れを切り出すことも!

勿論、浪費家も心配ですが、あまりにケチすぎると女性とは付き合えませんよ。

 

1-2 上から目線

ハイスペックな男性に多いタイプ。

高学歴で高収入、おまけにルックスがいい男性は、マウンティング取りたがる人も少なくないみたいです。

マウンティング男性は折角のハイスペックが霞んで見えてしまいますよ。

上から目線の発言はできるだけ気を付けましょう。

因みに難しい専門用語もNGですよ。

 

1-3 優柔不断

チェックリスト

モテない男性の典型です。

優柔不断な男性と付き合いたい女性はほとんどいません。

慎重派と言い換えれば聞こえはいいのですが、カフェのメニューで迷いまくる男性に魅力を感じる女性なんて皆無です。

 

1-4 束縛が激しい

高学歴男性に意外と多い束縛男。

「彼女=自分の所有物」との考えから束縛が激しくなることが多いそうです。

彼女でも仮に奥さんでも貴方の所有物ではありません。

1人の人間として尊重することが大切です。

 

1-5 かまってちゃん

男

かまってちゃんは女性からは勿論、男性からも嫌われます。

SNSの普及と共に、承認欲求の強い人が増えている為、かまってちゃんも急上昇中。

かまって欲しいあまり「自分はもうだめだ…」や「死にたい…」などを頻繁に投稿する人は120%モテませんよ!

気持悪い意外、何も感じませんよ!

 

まとめ

今回は、付き合っても速攻でフラれる男性の特徴をご紹介させて頂きました。

付き合っても長続きしないと感じる方は当てはまる項目があるのではないでしょうか?

女性と長く付き合いたいと思うならできるだけ早く直した方がいいですよ!

SNSもチェック!