どうしてそれにしたの?男性が使っていると残念に感じるスマホケース5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
スマホケース

今や二人に一人が持っているといわれるスマートフォン。

20代30代なら7割以上がスマホユーザーのようです。

今では財布以上に重要な存在のスマホは、人から見られることもかなり多いはずです。

大切なスマホにはお気にいりのケースを着けている人がほとんどかと思いますが、そのスマホケース実は女子から残念!だと思われているかも?

そこで今回は、男性が使っていると残念に感じるスマホケースをご紹介!

貴方のスマホケースが該当していない事を祈りながらご覧ください!

1 それはないでしょう!男性が使っていると残念に感じるスマホケース5選

1-1 どう見てもチープなケース

今では結構重要なツールであるスマホ。

あまりにも安っぽいケースは女子からも不評です。

特に社会人ならある程度ちゃんとしたケースを使った方がいいかも?

シンプルなもので問題はないので、スーツスタイルに似合うものをピックアップしましょう!

間違っても100均で買えるようなチープなモノはNGですよ!

 

1-2 萌えキャラやアイドル

アニメキャラ

大好きなアイドルや萌えキャラのスマホケースも間違いなく女子からは不評です。

ファンなら使いたい気持ちは分かりますが、会社でも使うスマホに萌えキャラのケースは流石にNGですよね?

 

1-3 漫画のキャラクター

大好きな漫画やアニメのキャラクターのスマホケースを使っている男性は意外と多いかと思いますが、女子からは不評。

どうしても子供っぽく感じる為、残念な気持ちになる女子は多いようです。

確かにスーツ姿にアニメのスマホケースは不釣り合いかも?

 

1-4 ゆるキャラ系

キャラクター

ゆるキャラ系のスマホケースもあまり女子からの評判はよくないですね。

「どうしてこれを選んだの?」と少し残念な気持ちになる女子が多いそうです。

女子ウケするかも?との思いでチョイスするなら見当違いなので控えましょう!

 

1-5 やたらとゴージャス

ラインストーンや花柄などゴージャスでフェミニンなスマホケースも女子からは不評です。

因みにブランドロゴが大きく入ったスマホケースも残念に感じる女子は多いとの事。

しかし、ハイブランドのスマホケースを素敵!と感じる女子も多いので気に入っていたら気にせずに使い続けても問題ないですよ!

 

まとめ

今回は、女子が残念に感じるスマホケースをご紹介させていただきました。

基本的にあまりに安っぽいものや萌えキャラ以外のスマホケースなら問題ないような気はしますが、女子の意見もざまざまです。

スマホケースを新調する時には是非参考にしてください!

因みにシンプルなレザータイプは女子ウケは抜群ですよ!

SNSもチェック!