モテたいなら垢抜けるべき!スマートな男性になる5つの方法

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

ルックスだって人並でそこそこ仕事ができるのに全然モテない!と感じる事はありませんか?

その原因は「垢抜けてない」からかもしれませんよ。

垢抜けるとは、すっきりとした都会的な雰囲気を纏う事。

つまり、女性が大好きな雰囲気イケメンになれば確実にモテる男性の仲間入りができるというワケです。

そこで今回は、垢抜ける方法をご紹介させて頂きます。

ちょっとした意識と努力でかなりモテる男性になれるかも?

是非とも参考にして下さい!

女性を虜にする垢抜け男性になる為の方法5選

スキンケアに気を使う

手洗い

女性の場合はメイクの仕方を変えるだけで随分垢抜けます。

これは男性にも言えます。

今では男性がメイクをすることが当たり前の時代です。

しかし、本格的なメイクに抵抗のある方も少なくないはず!

それなら綺麗な肌を目指してみてはいかがでしょうか?

肌が綺麗になるだけで女性の印象がぐっと良くなりますよ!

まずは洗顔から見直しましょう!

 

髪型を変える

髪型次第でかなり印象はかなり大きく変わります。

いくらイケメンでも髪型がイマイチだと男前度が半減するのは明らか。

トレンドのヘアスタイルに挑戦するにもアリですが、まずは自分に似合う髪型を見つけることが大切です。

まずは評判のいいヘアサロンに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ファッションを見直す

ファッション

垢抜けない大きな理由はファッションです。

着ている服が野暮ったいとどうしてもスマートな印象を与えることができません。

アメカジはトレンドですが、実は女性ウケはイマイチです。

スッキリしたシンプルなアイテムを身に付けるだけで都会的なき着こなしが完成します。

困ったらテーラードジャケットに細身のパンツを合わせればOKです。

 

ゆっくりと話す

早口に男性は聡明なイメージがしますが、あまり女性ウケはよくはありません。

早口よりはゆっくりとした口調の男性の方が圧倒的に好印象です。

少しゆっくりとした口調で話すだけで、落ち着いた大人っぽい印象を醸す事が出来ます。

垢抜けている男性からは、大人っぽい印象が漂いますよね!

ゆっくり話すことはすぐにできるのでトライしてみましょう!

 

香りに気を使う

香水

女性は匂いにかなり敏感です。

さらに口臭や体臭の強い男性と付き合いたいと思う人は皆無。

逆にいい香りのする男性にはかなり惹かれると言います。

つまり香りにこだわりだけでもかなり垢抜けた男性を演出できるという事。

まずは香りの残るボディソープや柔軟剤にこだわってみては?

 

まとめ

今回は、垢抜ける為に必要な事をご紹介させて頂きました。

垢抜けるだけで間違いなく女性ウケはよくなりますよ!

ちょっとした努力でできる事ばかりなのでぜひとも参考にして、垢抜けた都会的な男性を目指しましょう!

SNSもチェック!