「本当にスマートだなぁ」と女子をキュンとさせる気前の良い行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

お金持ちなら絶対にモテるワケではありませんが、ある程度の気前の良さはモテ男の条件です。

しかし、毎回高価なプレゼントが必要というワケではありません。

気遣いとスマートなお金の使い方で女子をキュンとさせることは可能です。

今回は、「本当にスマート!」と女子をキュンとさせる気前の良い行動をご紹介!

節約も大切ですが、ケチな男性よりも気前のいい男性の方が当然モテるので是非参考にしてみてください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子をキュンとさせる気前の良い行動5選

1-1 レストランで気づかないうちに支払いが終わっていた

支払い

出典https://www.pexels.com

女子から断トツ人気のスマートな&気前の良さを感じる行為です。

彼女に食事代を払わせないことも気前の良さですが、気遣い内に支払うのはかなりスマート。

女子が「ドラマみたい!」と思うのも納得です。憧れはあるけど実際にされたことがない女子が多いことも事実。かなり気前のいい男を演出でするのでお試しください!

ポイントは女子がトイレに立った時にチェックすることがおすすめ。

 

1-2 彼女の友達の分も支払っていた

デートで偶然出会った彼女の友達の分の支払いを済ませる行為もかなりスマートで気前がいいですよね!

ただし、あまり面識のない彼女の友達の分を支払うのはお茶代くらいまでにしましょう!

食事代だとかえって気を使わせてしまうこともあるようです!

 

1-3 財布を出させない

「ドラマや映画では男性が支払いするシーンは多いけど実際にされるとキュンとする」という女子の意見が多数。

女子に財布を出させない行為は定番の気前のいい行為です。

女子が財布を持ったら「あ、大丈夫」くらいの一言がさらにスマートですよ!

 

1-4 彼女の家族の分までお土産を買う

お土産

出典https://www.pexels.com

旅行先で会社や友達意外に彼女の家族の分までお土産を買う行為は、かなり気前がいいですよね!

高価なものでなくてもその気遣いにキュンとする女子は多いみたいですよ!

 

1-5 高級レストランで食べたいものをオーダー

高級レストランや値段の書いていないお寿司屋さんで好きなものをオーダーしている姿が大人のゆとりを感じると答えた女子も結構います。

値段を気にしないで食べたいものをオーダーする姿は女子をキュンとさせるみたいです!

ただし、あなたが好きなものをオーダーするという事は当然彼女も同じようにオーダーします。

ある程度の現金やクレジットカードの準備はマストですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「本当にスマート!」と女子をキュンとさせる気前の良い男の行動をご紹介しました。

是非参考にして、女子をキュンとさせる行動をしっかり身につけましょう!

SNSもチェック!