この人怖い!真剣に別れを考えた彼氏の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

突然彼女から別れを切り出された経験はありませんか?

その理由、貴方の日常的な行動が「怖いから」かも?

日常的に行っている貴方の行動が女子を怖がらせている可能性も大いにあります。

そこで今回は、真剣に別れを考えた「この人怖い!」と思う彼氏の行動をピックアップしてご紹介!

もし一つでも当てはまったら、即効で直すべきです!

1 彼女が真剣に別れを考えた彼氏の行動5選

1-1 舌打ち

舌打ちは不愉快な行為の代表ですね。

舌打ちをする男性を「生理的にムリ!」と答える女子もかなりいます。

さらに舌打ちは女子に恐怖を与える行為の上位。

心理的に怒りの表現である舌打ちは、DV男に多いともいわれています。

自分を抑制することができない為、舌打ちが出るそう。

癖になっている方も多いので直すように努力しましょう!

 

2-2 モノに当たる

物に当たる

出典https://www.pexels.com/photo

イライラしたときにモノに当たる男性も割といます。

しかし彼女の前では絶対にNG。

当たっているのがモノでもその姿を見ると恐怖を感じる女子が大半。

「怒ったら私にも手を上げるのでは・・・」と思い恐怖を感じるそうです。

モノに当たる=感情のコントロールができないと言われています。

イライラしてもモノに当たらない努力をしましょう!

 

2-3 やきもち

やきもちを焼かれて嬉しい!と思う女子も多いことは事実。

しかし度を過ぎれば恐怖に変わります。

過剰な拘束や、やきもちでイライラするのは大人の男性としてNG。

彼女のことが大好きなのはわかりますがほどほどにしましょう!

スマートフォンのチェックは絶対ダメです!

 

2-4 人の悪口を言う

会話

出典https://www.pexels.com/photo

話を盛り上げるために、失敗談を面白く話すのはOKですが、本気の悪口は聞いていて、気分がいいものではありません。

友達の悪口を平気で言う人は、信用できないですし怖いですよね?

悪口を平気で言う男性は、「自分の事も外では悪く言ってるかも?」と女子は不安になるそうです。

少しの愚痴ならまだしも、彼女のまえで人の悪口は控えましょう!

 

2-5 自分より立場が弱い相手対して横柄

怒る男性

出典https://www.pexels.com/photo

人間としてもかなり嫌ですが、彼氏だったら別れたくなる気持ちわかりますよね?

特にカフェやレストランでの態度が悪い男性は恥ずかしくもなります。

さらに少し食事が出るのに時間がかかっただけで、激昂する男性には恐怖を覚えて当然です。

「店員さんにキレているのは怖いし、それ以上にダサい」と答える女子が多数です。

店員さん激昂している姿を見てかっこいい!と思う女子はいないので絶対にやめましょう!

人間としても問題があります!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子が真剣に別れを考えた彼氏の怖い行動をピックアップしてご紹介しました。

ご紹介させていただいた行動は、周りを不快にさせることが多いので絶対に止めるべきです!

もし癖になっている行動があるなら早めに直す努力をしましょう!

SNSもチェック!