「本気で言ってる?」彼氏に言われて傷ついたセリフ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

何気なく言った言葉が実は彼女を激しく傷つけている可能性もあります!

「え?そんなことで?」「冗談なのに・・・」と思うようなセリフでも別れを考えるほど彼女たちを傷つけている可能性も!

そこで今回は、女子が実際に彼氏に言われて傷ついたセリフをピックアップしてご紹介させていただきます。

ご紹介するセリフを言ったことがあるなら今後は絶対に言わないように気をつけましょう!

画像出典

1「どういうつもり?」彼氏に言われて傷ついたセリフ5選

1-1「そろそろ結婚すれば?」

これは流石にヤバいですよね?

100%いや120%彼女にいうセリフではありませんよね!

「はぁ?どういうつもりで言ってるの?むしろなんで私と付き合ってるの?」と当然言われた女子は怒り心頭。

仮に今は結婚する気がなくても絶対にNGなセリフです。

別れを切り出すにしても、もう少し適したセリフはありますよ!

 

1-2「前付き合っていた子はさ・・・。」

カップル

出典https://www.pexels.com

前付き合っていた人の話をされていい気分はしないですよね?

最悪なのは前の彼女の事を褒める事!

「じゃあ前の彼女とよりを戻したら?」と思うそうです。

当然ですよね!過去の思い出だとしても元カノの話はNG!

 

1-3「結婚はないね」

これもかなり女子を傷つけるセリフですね!

男以上に結婚を夢見ている女子は多いはず。

「付き合う人=結婚相手」だと思っている女子は過半数以上だと言われています。

そう考えると無責任なセリフに感じます!

仮に結婚する気がなくても彼女に言うべきではないですよね?

 

1-4「可愛かったんだ!」

喧嘩 カップル

出典https://www.pexels.com

昔の写真を見ての一言らしいですね。

褒めてるつもりが傷つけてるパターンのセリフです。

悪気がないことは重々承知ですが、無神経ですね。

「どういう意味?今はかわいくないってこと?」と思う女子が多いことは当然です。

例えば「今と雰囲気違ってこのころもかわいいね!」や「このころあってても好きになるわ!」など今も勿論かわいいという事をアピールすることが大切です!

 

1-5「また太った?」

「またって何?」とカチンとくる女子が多いとのこと。

女子にとってダイエットは永遠の課題。1キロ増えただけでナーバスになる女子も少なくありません。

年頃の女子には基本的に体重の事に触れるのはNGです。

「最近太ったかな?」と聞かれたら「ほんと?気にならないけど。気になるなら一緒に運動する?俺も最近運動不足だから!」

など自然にダイエットへ導くことがスマートではないでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、本気で彼氏に言われて彼氏に言われて「傷ついた」セリフをピックアップしてご紹介させていただきました!

ご紹介させていただいたセリフはたとえ冗談であっても、彼女のまえで口にすることはNGです!

「親しき中にも礼儀あり」大切な彼女を傷つけない為にも言葉には気をつけましょう!

SNSもチェック!