雨の日だからこそ楽しめる!関東の室内デートスポット11選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
関東 デートスポット

せっかくのデートの日、雨の日となるとなかなかお出かけする気分にはなれず、ちょっと億劫になってしまいますよね。

しかし、雨の日でも十分楽しめるところが関東にはたくさんあります!

そこで今回は、雨の日でもデートを楽しめるおすすめ室内スポットをご紹介!

是非参考にして、楽しいデートを演出しましょう!

1 関東の室内デートスポット11選

1-1 ラクスパ

ラクスパ

ラクスパ 料金

出典http://rakuspa.com/

横浜市、鶴見にあるスパ施設。

お風呂、サウナ、食事処、2万冊の漫画、マッサージ等が完備されているスパ界で圧倒的人気の施設です。

雑魚寝ができる場所も広く、ゆったりと休日を満喫したいカップルにはめちゃくちゃおすすめのスポットです。

ご飯も美味しく、とにかく一日いても全然飽きない非常に人気の場所!しかもこのクオリティで1日いても2000円以下という最高のコスパです!

公式サイトはこちら

 

1-2 ラクーア

ラクーア

出典https://www.laqua.jp

こちらはなんと東京のど真ん中、水道橋に位置するこちらも大きなスパ施設。

都内でも温泉を楽しめる男女問わず人気のスポットです。

こちらも、レストラン、ヒーリング、そしてリラクゼーションスペースも充実しており1日ゆったりと過ごすことができます!

公式サイトはこちら

 

1-3 VRZONE新宿

VRZONE新宿

VR ZONE SHINJUKUとは、2017年7月にOPENした国内最大級のVRエンターテインメント施設です。

多くのアクティビティが用意されており、VRゴーグルを使用して非日常の体験ができる非常に人気のスポットです。

非日常での体験は新たな刺激になること間違いなし!

公式サイトはこちら

 

1-4 ジョイポリス

ジョイポリス

出典http://tokyo-joypolis.com/

東京都、お台場の屋内型遊園地・デックス東京ビーチ内の施設。

屋内遊園地なので、雨の日でも楽しめます!

体を動かすもあり!また近くで買い物もできるので、幅広く楽しむことができます。

商品の詳細はこちら

 

1-5 プラネタリウム天空

プラネタリウム天空

出典https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/

スカイツリー内にある屋内プラネタリウム施設。

一般席だと1,500円で見れるので、比較的リーズナブルに楽しめます。

都内ではなかなか星を見る機会がないのでたまには星の鑑賞もおすすめです!

商品の詳細はこちら

 

1-6 サンシャイン水族館

サンシャイン水族館

出典http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/

都内の水族館といえば、ここ、池袋にあるサンシャイン水族館。

天空のオアシス”をコンセプトに掲げていてトンネル内から見えるペンギンは他ではなかなか見れません。

料金も2000円程と比較的リーズナブル!

商品の詳細はこちら

 

1-7 新宿ピカデリー

新宿ピカデリー

出典https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/platinum/

やっぱり雨の日は映画が非常に人気ですが、新宿にあるピカデリーが特におすすめなのは、

プラチナルームやプラチナシートといった豪華な空間があるところ。

プラチナルームは3万円。プラチナシートは1人5000円とやはり少し値ははりますが、ここでしか味わえない贅沢なサービスや非日常感は圧巻!

商品の詳細はこちら

 

1-8 三井アウトレットパーク入間

三井アウトレットパーク 入間

出典https://mitsui-shopping-park.com/mop/iruma/

雨の日に楽しめるものとして人気のショッピング!

入間のアウトレットは都内から車で1時間弱の距離で比較的近くにあり、たくさんのブランドを見れるのは非常に嬉しいですね。

ご飯やスイーツ等も食べれるので1日楽しめる事間違いなし!

商品の詳細はこちら

 

1-9 トランポランド

トランポランド

出典https://www.trampoland.com/

アクティブなカップルには超おすすめのトランポランド!

トランポリンの壁とネットで囲まれた本格的なトランポリン施設です。

飛び込んでも痛くないよう安全性にも考慮されており、雨の日でも新鮮におもいっきり体を動かすことができます!

商品の詳細はこちら

 

1-10 宇宙ミュージアムTeNQ

宇宙ミュージアムTeNQ

出典https://www.tokyo-dome.co.jp/tenq/

東京ドームシティ内にある最先端のサイエンス、宇宙からインスピレーションを受けたカルチャーなどを楽しめるエンタテインメントミュージアム。

子供から大人まで楽しむ事ができ、新しい体験は普段では味わえないいい刺激になること間違いなし!

商品の詳細はこちら

 

1-11 お風呂カフェ

お風呂カフェ

出典https://ofurocafe-utatane.com/

雨の日にはもってこいのスパ施設。

なによりも内装が非常にオシャレでゆったりと落ち着いた時間を過ごすのにピッタリ!

漫画や作業スペース等もあり、思うがままに過ごせる時間は普段のストレスから解放してくれます!

商品の詳細はこちら

 

 

マイクロファイバーサウナハット

商品の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?

今回は、雨の日だからこそ楽しめる!関東の室内デートスポットのご紹介でした。

是非参考にして、雨の日でも楽しいデートを演出しましょう!

SNSもチェック!